« とどめの一撃チャレンジバトル | トップページ | 悲願の… »

2009年9月18日 (金)

バトルマスター

皆さん、こんばんは。

タッツーパパです。

 

アダルト系のコメントはお断りします。

当方の判断で不必要なコメントは削除させて頂きます。

 

ようやく学科試験も終わり、結果発表までドキドキした日を送っています。

もしも合格だったら1ヵ月後に実技試験が待ってます。

勉強が嫌いなので試験は嫌なんですが…(笑)

 

 

試験が終わったので、やっと5章をスタート出来ます。

まずはバトルマスターを目指します。

最初は2号の冒険の書です。

我が家はLv80~90位でレベル上げを止めてしまい、後は大会や急な検証・遊びながらのプレイでMaxにしています。

2号の冒険の書は戦士はLv99でしたが、武闘家がLv95だったので武闘家でライアンを待ちます。

この時は魔王が良く出てきたので、直ぐにLv99になりました。

デスタムーアも討伐sign03

ちょうどLv99になったプレイでライアン登場でしたscissors

 

次はタッツーパパの冒険の書です。

こちらは戦士がLv98だったので、戦士で挑戦。

1クレでLv99になり、その後2クレ目にライアン登場scissors

 

最後が問題の1号の冒険の書です。

この冒険の書は我が家で1番レベルの低い奴です。

武闘家はLv99ですが、戦士はLv43…(笑)

Lv60くらいでもライアンは出てくるみたいですが、いくつくらいで出てくるか気になったので1人プレイを選択。

 

Lv59でライアン登場…

も、全体攻撃にミスが出てHP30残してしまい…

とどめで負け(笑)

しかし、次のプレイで無事討伐scissors

 

何とか3枚ともバトルマスターになれました。

今後はレベル上げもですが、相性や武器・第3の技など調べることが一杯ですね。

Vジャン情報が楽しみです。

 

 

 

今日はこの辺で…

|

« とどめの一撃チャレンジバトル | トップページ | 悲願の… »

バトルロードⅡ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とどめの一撃チャレンジバトル | トップページ | 悲願の… »