« スーパーローテンション… | トップページ | 配信… »

2009年8月 9日 (日)

近況と今後…

皆さん、こんばんは。

タッツーパパです。

 

超久しぶりの更新です(爆)

ずいぶんとサボってしまいましたが、ぼちぼちと更新して行こうかと思っています。

と言っても、来月国家試験に挑戦するので、しばらく更新出来なくなってしまうかもしれませんが…

 

 

近況ですが、バトルロードⅡの大会は相変わらず頑張ってます。

が、第1シーズンの成績はヒドイものでした。

何とか県内5会場・県外2会場の決勝に進出も優勝は2回だけ…

第2シーズンも抽選突破2試合目に決勝進出も準優勝…

 

カードの方は1・2章はコンプ出来ましたが3章はドラゴンライダーがありませんし、4章にいたっては1/200もコンプしてません(泣)

4章になって『僧侶』・『モンスターマスター』と2つの職業が増えた事と魔王戦に進みにくくなった事、それに金欠も重なり(笑)大きくテンションダウン…

レベル上げ競争にも疲れてしまい、本気で大会を辞めてしまおうかと考えてました。

大会を辞めればゆっくりとしたペースで遊んでいけばいいし、未所持のカードは安くなってから購入すればいいんですよね…

 

でも、やっぱり辞められない…(笑)

我が家がDBの大会に嵌った時からの悲願である兄弟決勝を見るまでは…

 

 

 

 

だから、もう少しだけ頑張ります!

|

« スーパーローテンション… | トップページ | 配信… »

バトルロードⅡ」カテゴリの記事

コメント

 うわっ!!!更新・・・・
半年振り以上ですね~~~
 DQMB!頑張ってらっしゃるんですね!
夏休み中に「兄弟決勝戦」が実現すると良いですね!

投稿: ミカシュー | 2009年8月12日 (水) 07時50分

ミカシューさん、お久しぶりです。

兄弟決勝は難しいです…

1号が中学生なので、なかなか2人同時に抽選突破出来ません(泣)
今まで2回しかないんですよ。
仮に突破できたとしてもブロックが反対にならないとダメだし、そこまで勝ち上がれない…
来年度になったら中学生以下にも出れなくなるので、頑張って欲しいんですが…

投稿: タッツーパパ | 2009年8月14日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーローテンション… | トップページ | 配信… »