« 近況と今後… | トップページ | とどめの一撃チャレンジバトル »

2009年8月15日 (土)

配信…

皆さん、こんばんは。

タッツーパパです。

 

皆さんは『まさゆきの地図』GETしましたか?

我が家も先日某イオンにて1号が手に入れました。

何故か、一緒にいた2号はGET出来ず…(笑)

翌日も某イオンに出動し、4枚GETしたそうです(爆)

今後、クリアした1号が大会会場等で配信すると思いますが、なかなかすれちがえなかったらお声を掛けてくださいね。

『川崎ロッカーの地図』をお持ちの方は逆に配信をお願いします。

 

 

配信と言えば、カードキングさんや赤い彗星さん等たくさんのブロガーさんがいろんなバトルロードⅡのデータを配信していますよね。

我が家もお世話になっています。

タッツーパパも両名には敵いませんが、以前からまとめていた物があります。

Photo_4

マスターズガイドや攻略Wikiの情報をまとめただけなので、そんなにたいした物ではありませんが、欲しいと言う人には配信しますよ。

ただし、現在もまとめている最中であり、完成品ではありません。(まだ、4章モンスター等の情報は出ていないので…)

間違いや入力ミス等があると思いますが、ノークレームでお願いします。

それでもいいという人は、右上の『メール送信』フォームから件名を「アイテム・モンスターデータ」にしてメールを送ってください。

メールには

 ①:HN

 ②:メールアドレス

 ③:お住まいの都道府県名

 ④:一言

を書いてくださいね。

尚、データはExcelでの配信になります。

締め切りは特に設けませんが、9月上旬くらいに打ち切らせてもらいます。

コピー等をしての再配布はお断りします。

 

ずっと更新してなかったので申し込みも少ないと思いますが、使ってくれたら嬉しいです。

 

 

 

今日はこの辺で…

|

« 近況と今後… | トップページ | とどめの一撃チャレンジバトル »

DQⅨ」カテゴリの記事

バトルロードⅡ」カテゴリの記事

コメント

家にロッカーの地図等ありますよ〜。なかなかお会い出来ないのが残念ですが。

投稿: ケイトパパ | 2009年8月15日 (土) 19時10分

ケイトパパさん、こんばんは。

『ロッカーの地図』お持ちなんですね。
羨ましいです。
是非配信してください。
家まで受け取りに行きましょうか(笑)

投稿: タッツーパパ | 2009年8月15日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況と今後… | トップページ | とどめの一撃チャレンジバトル »