« 配信… | トップページ | バトルマスター »

2009年8月17日 (月)

とどめの一撃チャレンジバトル

みなさん、こんばんは。

タッツーパパです。

 

2

アイテム・モンスターデータ表を配信しています。

欲しい人は前記事を読んでくださいね。

今回は印刷した物は配らないので、地元のお友達のみなさんも欲しかったら申し込んでくださいね。

 

 

新潟県内でも15日に『とどめの一撃チャレンジバトル』が4店舗で開催されました。

我が家は大会はスルーしたのですが、普段出来ないゲームという事で夜にちょっぴり行って来ました。

ちょうど筐体の位置を移動していた為、それまでのランキングはリセットされていました。

1黒まで遊んで帰るつもりです。

経験値も貰えるらしいので、Lv99になっていない職業で遊びます。

とりあえず1回目は『光の玉』を使ってどんなゲームか見てみます。

『いてつくはどう』が最初に動くので、らくらく勝てますね。

2回目からは攻撃系SPに変更です。

SP『いてつくはどう』も使って見ましたが、相手のオーブは5ターン目に満タンでした。

 

4クレ目に『水のリング』を排出…

1黒で帰るつもりでしたが、2黒に変更…(笑)

 

高得点を狙うなら『竜王』が出てきた時がチャンスですね。

Dsc00426

『竜滅拳』に会心が出た2号(冒険の書の名まえは「たくポン」)が14000点オーバー。

タッツーパパの点数が低いのは『竜王』が出てこなかったからです。

もっとも、出てきても『武闘家』は使わなかったので一緒かな(汗)

 

1号(冒険の書の名まえは「リューク」)はトップを獲るために「アークデーモン」を「キースドラゴン」に変更。

『竜滅拳』に2回、『アイスクラッシュ』に2回会心が出た1号は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00427

14849点good

もう1回会心が出ると15000点を越せるかも…

 

会心だけでなく、SPを挿した時に何の技が出るかが問題ですがね。

 

 

ところで、『水のリング』の後の黒は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『よるのていおう』……

見事な逆配列…crying

 

 

 

DQⅨの『ロッカーの地図』は無事に手に入れました。

2時間ぐらいで80人ぐらいとすれ違ったようです(笑)

 

 

 

 

今日はこの辺で…

|

« 配信… | トップページ | バトルマスター »

バトルロードⅡ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
ブログ復活おめでとうございます。
来週も、お互い大会頑張りましょう~!

投稿: やきにくのとうちゃん | 2009年8月18日 (火) 18時16分

やきにくのとうちゃんさん

日曜日の結果はどうでしたか?
優勝出来たかな?


大人大会、出場したいです。
頑張りましょうね。

投稿: タッツーパパ | 2009年8月20日 (木) 06時49分

お久しぶりで~す♪

ローテンション記事のままのご無沙汰だったので、ちょっと心配しましたよ(笑)
でも、大会がんばってらっしゃるようで、良かったです!

試験も控えているようで、まだまだお忙しいかと思いますが、更新楽しみにしていますよ。


投稿: はるぱぱ | 2009年8月25日 (火) 14時17分

はるパパさん、こんばんは。
お久しぶりです。


ジャンフェス、楽しんで来られたみたいですね。
羨ましいです…
東京には行かないのですか?

我が家は東京に申し込みましたが外れでしたcoldsweats01

投稿: タッツーパパ | 2009年8月27日 (木) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 配信… | トップページ | バトルマスター »