« 久しぶりの大会… | トップページ | 近況と今後… »

2009年1月17日 (土)

スーパーローテンション…

皆さん、こんばんは。

タッツーパパです。

コメント返しが遅くなっています。

申し訳ありません…(汗)

 

 

今日、1月17日も大会に行ってきました。

小学生以下を含むペア戦です。

今日は同時間にペア戦が2大会、シングル戦が1大会あるので分散効果が期待できます。

我が家が行った会場は17組のエントリーでした。

1号はお友達のT君とペアを組み、2号はパパとエントリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、抽選が始まったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの超初歩的なミスにより、大混乱…annoy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に我が家は2号・パパペアが出場したのですが…

テンションが上がらず…

 

 

 

 

 

 

 

 

銀カードはGETしましたが、嬉しさも悔しさもない後味の悪い結果でした。

 

 

 

 

スタッフの人達も運営等大変だとは思いますが、あまりにもくだらない初歩的なミスでは庇いようもありません…

もう少し、気をつけて運営して貰いたいものです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今考え直すとそんな投げやりな気分で闘った事で、対戦者の方に申し訳なかったと思っています。

本当に申し訳ありませんでした。

次回の対戦を楽しみにしています。

 

 

 

|

« 久しぶりの大会… | トップページ | 近況と今後… »

バトルロードⅡ」カテゴリの記事

コメント

ペア大会お疲れ様でした。
どんなミスがあったのか非常に気になります…

投稿: にしやんず | 2009年1月18日 (日) 02時25分

 準優勝おめでとうございます。
混乱ももめる事は無かったですか??
せっかくの子供のカードゲームも親同士がもめると
悲しいことになりますし。
スタッフの方もそういった自覚を大切にして欲しいですね。


投稿: ミカシュー | 2009年1月18日 (日) 23時57分

準優勝おめでとうございます。
ミスは仕方ないですが、、、、勝負なだけに熱くなりますね。

投稿: mac | 2009年1月24日 (土) 10時31分

準優勝おめでとうございます。
ジュースありがとうございました~。
大会・・・大変でしたね~。
本日も大会でしたが・・いかがでしたでしょうか?うちは・・抽選モレでした~。また来週がんばります。

投稿: のんの | 2009年1月24日 (土) 23時02分

ご無沙汰です。
今度、釣りでもいかがですか?。(島見浜で・・。)
ご連絡をお待ちしてます。

投稿: ウッチィーパパ | 2009年7月 1日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/27235197

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーローテンション…:

« 久しぶりの大会… | トップページ | 近況と今後… »