« 稼働日前日… | トップページ | 久しぶりの大会… »

2008年12月31日 (水)

2008最後の日に…

皆さん、こんばんは。

タッツーパパです。

 

最近は更新・コメント返しもサボってばかりで申し訳ありません。

1番の原因はPC部屋を占拠されてるからなんですが、空いてる時間はBRⅡのデータをまとめたりしてました。

そのうち復活できると思いますが、気長にお待ちください(笑)

 

 

最後に、皆さんには今年もお世話になりましてありがとうございました。

我が家は現在喪中になりますので、年始のご挨拶はご遠慮させて頂きますが、新しい年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように陰ながらお祈りさせて頂きます。

|

« 稼働日前日… | トップページ | 久しぶりの大会… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あけまして、おめでとうございます。
去年は・・・最後の最後までお世話になりっぱなしで・・・
本当にありがとうございました。
また今年も宜しくお願いいたします。

投稿: ミカシュー | 2009年1月 2日 (金) 03時45分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は自作で色々とアドバイスを頂きましてありがとうございました。
今年は、タッツーパパさんのレベルに追いつきたいと思います♪

投稿: カビゴン | 2009年1月 3日 (土) 00時33分

こんにちは、みつぱぱです。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

投稿: みつぱぱ | 2009年1月 6日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稼働日前日… | トップページ | 久しぶりの大会… »