« 再会…+追記 | トップページ | 大人大会…+訂正(汗) »

2008年9月19日 (金)

Vジャンプ買って来ました…

皆さん、こんばんは。

タッツーパパです。

 

 

今日も頂き物のご紹介をさせて頂きます。

まずは、こちらから…

Photo

プロモカードのキラマグネット仕様を、自作カードのお礼にと頂きました。

以前から大会でお会いしてたのですが、ブログをやってるのは知りませんでした(汗)

のんのさん、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

 

続いては、こちら…

Photo_2

ちょーかー8さんの新作名刺です。

裏面の画像がありませんが(汗)、裏面も凝ってますよ。

ちょーかー8さん、ありがとうございました。

また、遠征に来てくださいね。

 

最後は、こちらです。

Photo_3

くずたいさんのプレ企画の当選品と名刺です。

『引きの弱いレンコ師』… まさに我が家のこと(笑)

でも、8章はRioを片手に頑張りますね。

くずたいさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

我が家もVジャンプ買ってきましたよ。

Dsc00358

このカード、カッコいいですね。

普通はどんな付録が付いていても1冊しか買わない我が家ですが、今回はもう1冊購入予定です。

 

内容から気になるのは、ブラックメダル…

メダルキャンペーンでは何枚必要になるんでしょうかね。

モリセレの『玉』『紋章』は予想通りアルバムの付録でしたが、まさか『ゾーマ』だけって事はないですよね…

皆さん購入するでしょうし、いろんな人がアップしてるのでこれぐらいにしておきますね。

 

第4シーズンの大会も半分を過ぎましたが、このVジャンプのカードでどうなるんでしょう…

状態異常ばかりだけにはなって欲しくないですね。

 

今日はこの辺で…

|

« 再会…+追記 | トップページ | 大人大会…+訂正(汗) »

ドラクエ モンスター バトルロード」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

これは女池の事務キチにあります。
多数あるはあず・・。

投稿: ウッチィーパパ | 2008年9月20日 (土) 00時23分

はじめまして、くずたい様のオリカおめでとうございます!!これで、8章はばっちりですね~!
うらやましいです!!!
メダルキャンペーン、心配です!どうなるんでしょうか・・・

投稿: とてちん | 2008年9月20日 (土) 23時04分

こんばんわ。
色々と頂き物うらやましい!!
家もVジャンプ買いましたよ。
本日の大会はいらっしゃらなかったようですが、今日の大会も半分以上は状態異常でした。そんな我が家も状態異常でしたがw

投稿: ケイトパパ | 2008年9月23日 (火) 22時49分

こんばんは。にしやんずです。
28日の大人大会では対戦有難うございました。
なかなかお忙しそうですね。
更新待ってます。

投稿: にしやんず | 2008年9月29日 (月) 20時51分

ウッチィパパさん

お返事遅くなり申し訳ありません。
って何が売っているんですか?
キラマグネットですか?
もう1度コメントくださると嬉しいです。

投稿: タッツーパパ | 2008年9月30日 (火) 21時32分

ケイトパパさん。

お返事遅くなり申し訳ありません。
我が家はボーイスカウトの活動があって…
秋も結構忙しいです。

優勝だったんですね。
おめでとうございます。

投稿: タッツーパパ | 2008年9月30日 (火) 21時35分

とてちんさん、はじめまして。

お返事遅くなり申し訳ありません。
それに、順番も…(汗)

謎のゾーマカード1枚だけならなんとかなりそうですが、他にもあると我が家にはきついです。
余りの小さなメダルはどうしましょう(笑)

投稿: タッツーパパ | 2008年9月30日 (火) 21時42分

にしやんずさん。

こちらこそ、対戦ありがとうございました。
ちょっと事情があって夜PCを触れなくなってました。

またお会いするのを楽しみにしていますね。

次は負けませんよ(笑)

投稿: タッツーパパ | 2008年9月30日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会…+追記 | トップページ | 大人大会…+訂正(汗) »