« キタ~~! | トップページ | 昨日のペア戦… »

2008年8月18日 (月)

大会も出たかった…(笑)

皆さん、こんばんは。

タッツーパパです。

 

今日も頂き物からご紹介させて頂きます。

Photo

お仲間のカビゴンさんから頂きました。

以前にノーマル仕様のメタルキングを頂いてますが、今回キラ仕様を送ってくださいました。

プチアーノンとたま連のくしざし4兄弟まで…

最近自作を始めたばかりとは思えない出来上がりです。

画像はありませんが、裏面も凝ってますよ。

カビゴンさん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。

 

最近、頂き物の記事が多いなぁ(喜) 

 

 

我が家は1号・2号と私とで、15・16・17日とボーイスカウトのキャンプに行ってきました。

3日とも大会があったのですが、今回はキャンプ優先で…(笑)

残念ながら天気に恵まれず、雨中のキャンプとなってしまいました。rain

降ったりやんだりだったのですが、時折土砂降り…shock

沢登り・カヌーは降っててもいいですが、流しソーメンやキャンプファイヤーはちょっと…

携帯を濡らしたくなかったので、写真もあまり撮れませんでした。

Dsc00329

それに、撤収が辛くて大変です。

地元に帰ってきたら晴れてるし…(笑)

 

カブトムシの時期は終わってしまったようで、全然いませんでした。

雨のせいもあるかもしれませんが…

樹液の出てる木を探しても、いるのはコクワガタばかり…

でも、1匹だけですがミヤマクワガタをGETsign01

画像はありませんが、結構でかい奴でした。

去年も捕まえたので2年連続です。

今度はオオクワガタを捕まえてみたいですね。

 

 

 

さて、ちょっと残念なお話を…

ある人から超有名ブロガーさんがご自分のブログにUPしてる自作カードを、勝手に画像コピーして作っている人がいると聞いてしまいました。

しかもその人は他の人に配っているらしいのです。

 

画像を作るだけでも凄く時間が掛かってしまうのに、それをこっそり横取りしてしまうとは…

私のショボい自作カードをコピーする人はいないでしょうけど(笑)、自作する者としてその行為には残念な気持ちで一杯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で…

|

« キタ~~! | トップページ | 昨日のペア戦… »

ボーイスカウト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

タッツーパパさん,こんにちは。
ご紹介ありがとうございます。

ボーイスカウトは何歳から入れるのですか?
我家の息子も,入れようと思っております。
(ちなみに年長です)

画像コピーの件,タッツーパパさんもお気をつけくださいね。

投稿: カビゴン | 2008年8月19日 (火) 12時22分

カビゴンさん

素晴らしいカードをありがとうございました。
大切にしますね。

団によって違いますが、年長の9月から入れます。
お近くの団に問い合わせてください。
楽しいですよ。

私のショボいカードをコピーする人なんていませんよ(笑)

投稿: タッツーパパ | 2008年8月20日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ~~! | トップページ | 昨日のペア戦… »