« GWの結果… | トップページ | 今週の… »

2008年5月12日 (月)

出られません…

皆さん、こんばんは。

タッツーパパです。

 

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。

訪問してくださっていた皆さん、申し訳ありませんでした。

DQ大会の方は4月29日以降、全て抽選漏れ…

現在、8連敗中です。

抽選漏れの記事を書くのが、辛くなってしまいました…(笑)

第3シーズン中に優勝報告が出来るのか…?

 

 

6章が稼動したので、皆さんレンコしてるんでしょうね…

我が家は…

 

いつもの事ですが、金・土曜はスルーでした。

5章はちょっぴりレンコしましたが、もともとレンコはしない方なんです。

で、日曜は午後からプチレンコに行ったのですが、メチャ込み…

何とか並んで、プレイをしながら1キラまでレンコしました。

6章初キラは9クレで『おどる宝石』でした…

微妙ですね(笑)

混んでいたので、それ以上は追わずに帰りました。

 

 

その時に大会常連さんにお会いしたのですが、『マミー』を頂いてしまいました。

未所持のカードは嬉しいです。

ありがとうございました。

また、大会でお会いしましょうね。

 

そして、ケイトパパさんからはこちらを…

 

 

Dsc00261

『メタッピー』のバッジとクリモンの『スライム』と『人食いサーベル』?です。

バッジは後2種類になりました。

ケイトパパさん、ありがとうございました。

ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

 

 

実は、かなり人見知りのタッツーパパなんですが、知り合いの方が増えてきて大会がまたひとつ楽しくなってきました。

これで抽選を突破できれば…

 

 

 

 

 

実は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00262

『ハッピースライム』&『ぱふぱふ』が届きました。happy02

やしロトさん、ありがとうございます。

来週は、『ハッピースライム』効果で抽選突破だ~sign03

|

« GWの結果… | トップページ | 今週の… »

ドラクエ モンスター バトルロード」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

タッツーパパさん,こんにちは。
ハッピースライム,良かったですね。
私もやしロトさんからいただきました。
これで抽選突破間違いなしですね。
P.S.自作カード作成,少しずつ,進行中でございます。

投稿: カビゴン | 2008年5月13日 (火) 12時20分

ハッピー^スライムで出られなかったら、、、、
なんて考えでは通りませんね(笑)
絶対通ると信じましょう!

投稿: mac | 2008年5月13日 (火) 18時50分

カビゴンさん、コメントありがとうございます。

第2シーズンはくじ運が良かったのに、第3シーズンは…
でも、これで大丈夫ですね。
次の大会が楽しみです。

自作が完成したらトレードしましょうね♪

投稿: タッツーパパ | 2008年5月13日 (火) 23時11分

macさん、コメントありがとうございます。

我が家はいつも出られると信じてます。(笑)
落ちることなんか考えません…
だから落ちるとダメージが↑(爆)

投稿: タッツーパパ | 2008年5月13日 (火) 23時15分

8連敗ですか・・・凹みますね・・・。(T▽T)

でも、対策出来ないッスから、数打ちゃ当たる作戦で、ガンガン行きましょ♪

週末こそ!突破される事をお祈りしてますね~♪

投稿: ノヴィ | 2008年5月15日 (木) 17時13分

ノヴィさん、コメントありがとうございます。

今年のGWの思い出は抽選漏れですcrying

倍率は高いですが、申し込まなきゃ出られませんからね…
お互いに頑張りましょう!

投稿: タッツーパパ | 2008年5月18日 (日) 21時46分

タッツーパパ様はじめまして、Uぱぱと申します。
こちらこそ、とてもうれしい頂き物ありがとうございました。
大会常連だなんて、いつも抽選漏れですよ~。
顔見知りの人が出来ると、大会に行くのも楽しいですよね。
また、遊びに来てもよろしいでしょうか?

投稿: Uぱぱ | 2008年5月20日 (火) 23時18分

Uぱぱさん、コメントありがとうございます。

直接対戦する時はライバルですが、抽選前などにバトラーさんとお話しするのが楽しみです。
いろんな情報も聞けますしね。

いつでも遊びに来てくださいね。
待ってます。

投稿: タッツーパパ | 2008年5月21日 (水) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの結果… | トップページ | 今週の… »