« クイズの答え… | トップページ | プレ企画抽選結果… »

2008年3月 4日 (火)

頂き物のご紹介…

皆さん、今晩は。

タッツーパパです。

 

 

業務連絡です。

ファイヤーさん、やっぱりコメントを確認出来ませんでした。

申し訳ありませんが、ポイントを減らさせて頂きたいと思います。

A賞・B賞、どちらのポイントを減らすかご連絡ください。

 

プレ企画参加者の皆さん、もうしばらくお待ちください。

 

 

今日は頂き物のご紹介をさせて頂きます。 happy02

まずはこちらです。

Photo eye

『”オタママ”なつかんの収集日記』のなつかんさんのプレ企画に当選しました。

どっちも凄い出来上がりです。

ノーマル&簡易キラなのが、本当に残念です。

 

なつかんさん、ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

こんな凄いカードをありがとうございます。

今後も情報交換など、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

続いて、こちらです。

Dsc00217_2

こちらは『ドラゴンボールをクエストⅨ~星空のレンコ人~』のノヴィさんから頂きました。

画像はありませんが、他にも未所持のカードも頂きました。

 

ノヴィさん、いつもありがとうございます。

子供達がゴジータを巡って熱いバトルになりそうだったので、私が頂くことにしました(笑)

次は3つお願いします(爆)

ありがとうございました。

 

 

最後はこちらです。

Dsc00218_2

第2シーズンバッジ未コンプだった我が家ですが、最後のはぐれメタルを『ケイトパパのカードな週末』のケイトパパさんより頂きました。

バッジは集めていた訳ではありませんが、後1種類となるとどうしても欲しかったんです。

 

ケイトパパさん、いつもありがとうございます。

何にもお返しが出来ず、申し訳ありません。

いずれお返しを致しますが、当てにしないでお待ちください(笑)

本当にありがとうございました。

 

 

 

とうとう、第2シーズンも終わってしまいました。

我が家の第2シーズン最終日は午前のシングル戦・午後のペア戦の両方とも抽選漏れでした。 crying

後半になって2号が上り調子だったので、残念です。

第3シーズンでは、どんなデッキが出てくるんでしょうか?

今から楽しみです。

 

 

第2シーズンの結果はまた後ほど…

|

« クイズの答え… | トップページ | プレ企画抽選結果… »

ドラクエ モンスター バトルロード」カテゴリの記事

プレ企画」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

タッツーパパさん、こんばんは~♪

第2シーズンのバッジコンプおめでとうございます。
ちょっと教えてほしいのですが、大会の参加賞ってカード1枚とバッジ1個が必ず貰えるんですか?
またどれが欲しいのか選べるんですか?

う~ん、私も初参加してみたいです~!

投稿: ゾロ | 2008年3月 4日 (火) 22時22分

ご紹介有難うございます。

今回、本番キラをお送り出来なかった事は、申し訳なく思っております。すいません・・・
いつか機会がありましたら、その際に!

プレ企画お疲れ様です。
私はクイズの答えを外してしまいましたが、まだまだ望みは捨てておりません!
抽選結果を楽しみにお待ちしてますね♪

投稿: なつかん | 2008年3月 4日 (火) 22時27分

ゾロさん、コメントありがとうございます。

参加賞はカードとバッジが必ず貰えます。
カードは4種類・バッジは8種類あって、中の種類は開けてみるまで解りません。
運がいい人はすぐコンプ出来るのに、我が家は…

次のシーズンでは初参加してくださいね。

投稿: タッツーパパ | 2008年3月 4日 (火) 23時02分

なつかんさん、コメントありがとうございます。

とんでもないです(汗)
今回は本当にありがとうございました。

私もDQの自作を始めました。
とりあえず、裏面は完成しました。
表は…secretsign02
パーツを作るのが面倒ですね。

クイズ… なつかんさんは正解を答えるんじゃないかと思っていました… 

投稿: タッツーパパ | 2008年3月 4日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズの答え… | トップページ | プレ企画抽選結果… »