« 今週の結果です。 | トップページ | 今週の大会結果… »

2008年2月 4日 (月)

近況…

皆さん、こんばんは。

タッツーパパです。

 

久しぶりの更新になってしまいました(汗)

最近はくじ運が良く、抽選は通過するのですが負けてばかり…

お正月以来、決勝まで勝ち上がってません…

何とか第2シーズンの間に、もう1つ優勝したいです。

 

そんな凹み気味の我が家に、凄いお届け物が…

 

Photo

 

ヤーヤのとうちゃんさんから頂きました~!

プレ企画には外れたんですが、隠し文字を見つけてノーマルシートを頂きました。

 

この自作カード、メチャメチャカッコいいですよ。

表現力がないので上手く伝えられませんが、とにかく画やパーツが綺麗なんです。

絶対、本物以上です!

私には、たどり着けない領域ですね。

 

ヤーヤのとうちゃんさん、本当にありがとうございました。

でも、失敗しそうでカード化するのが怖いんですけど…(笑)

 

 

 

最近はDQばかりでDBはさっぱりやっていない我が家です。

子供達もやめたいとかやめるとかは言いませんが、やりたいとも言いません。

このままフェードアウトという感じでしょうかね。

 

で、2日の日の事ですが、我が家はDQの大会へ…

DBはやる気も無かったので、カードを持って来てません。

6弾はまだ1回もしてません。

 

抽選の時間を待っている間に、ふらりとDBの筐体の方へ…

3台の真ん中の子が『超一星龍』で遊んでます。

その子が友達らしき子に話してます。

その子 : 「さっき、右の台で出たんよ!」

マジ! 誰かのブログに『超一』の後ろにあいつがいるって書いてあった…

でも、もうすぐ抽選の時間だし、お金もあんまり無いし…

それに、本当にいるかどうかも分からないし…

いたとしても、Bシリだと深いかもしんない…

どうしよう…

 

 

 

 

 

 

 

 

0.2Nだけ両替…

 

1クレ…

 

 

2クレ…

 

 

 

3クレ…

 

 

 

 

 

4クレ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00201

 

ま、こんなもんですよね。

とりあえず続行…

 

5クレ…

 

 

 

 

 

6クレ…

 

 

 

 

 

 

7クレ…

 

 

 

 

 

 

 

8クレ…

 

 

 

 

 

 

 

9クレ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10クレ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11クレ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00202

 

よっしゃ~!

ゴジータGETです。

情報をUPしてくれた○△□さん、ありがとうございます。

これで、子供達は戻ってくるかな?

|

« 今週の結果です。 | トップページ | 今週の大会結果… »

ドラゴンボールDCD」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す^^;
龍レア 低額GETおめでとうございます。
11クレでGETは羨ましいかぎりです
またDBの大会記事や自作記事
楽しみにしていますよ~
では。

投稿: ひでぱぱ | 2008年2月 5日 (火) 01時37分

紹介、ありがとうです。
所詮ノーマルカードなんで躊躇なくきりぬいてくださいね~。

投稿: ヤーヤのとうちゃん | 2008年2月 5日 (火) 08時36分

低額ゲットではないですか〜!
おめでとうございます。
オイラもドラはやってません、、、、

投稿: mac | 2008年2月 5日 (火) 19時18分

ヤーヤのとうちゃんさんのスゲー!目玉が飛び出ちゃいました。その後のゴジータで目玉がメガネのレンズを突き破って壊れちゃっいましたよ(汗)

こっちの方ではゴジータは孫悟空パックにしか入ってないみたいですよ。関西方面では超一さんパックに入っているって聞いてますが・・・地域によってパックや配列がちがうのでしょうか?さすが、低額ゲットおめでとう御座います。

投稿: ヤタボリオヤジ | 2008年2月 5日 (火) 20時54分

ひでぱぱさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。
いまさらですが、今年もよろしくです。

我が家の場合、大会は筐体で遊ぶゲームの延長ですし、自作は自力で排出出来ないカードで遊ぶ為の物なんです。
子供達の興味が戻ってこないと、この先はどちらも辛いです(汗)

投稿: タッツーパパ | 2008年2月 5日 (火) 23時19分

ヤーヤのとうちゃんさん、コメントありがとうございます。

自分の作品だったらぜんぜん気にしないんですけど…
でも、思い切ってカード化します。

ありがとうございました。

投稿: タッツーパパ | 2008年2月 5日 (火) 23時23分

macさん、コメントありがとうございます。

macさんは最近はガンダムですもんね…
私は… 絶対嵌るのでやりません(笑)

『あくましんかん』とトレードしても良いですよ(爆)

投稿: タッツーパパ | 2008年2月 5日 (火) 23時28分

ヤタボリオヤジさん、コメントありがとうございます。

ヤーヤのとうちゃんさんの自作は本当に凄いです。
自分でも作っていたのに、今まで気付かなかった発見がありました(汗)

ゴジータ… マ、マジですか?
ヤタボリオヤジさんのところでは、悟空パック…
じゃぁ、今回はたまたまですか?
今頃、冷や汗が…(爆)

投稿: タッツーパパ | 2008年2月 5日 (火) 23時36分

おお~~~!!いつもながらの低額ゲット、おめでとうございます♪♪
僕もヤタボリさんと一緒で・・・悟空パックにゴジータでした(^^;)

DQは、最近、レベルが上がってきてますよね~(^^;)
頑張って下さい!!

投稿: ノヴィ | 2008年2月10日 (日) 15時23分

ノヴィさん、コメントありがとうございます。

今回のゴジータは、たまたまだったんでしょうかね?
抽選の時間も迫っていたし、混んでいたのでこれ以上のレンコは無理な状態でした。
でも、せっかく排出したのに1回もスキャンしてません…

投稿: タッツーパパ | 2008年2月11日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の結果です。 | トップページ | 今週の大会結果… »