« アルビ | トップページ | 結果! »

2007年9月 1日 (土)

頂き物です。

皆さん、こんにちは。

タッツーパパです。

 

今日のサッカークイズですが、締め切りはPM7:00のキックオフまでです。

詳しくは前の記事を見てくださいね。

応募状況は

 

新潟の勝ち

 1-0 : かっぱぱさん

 2-0 : キンタさん

 2-1 : みつぱぱさん、泣き虫坊主パパさん

 3-1 : YUKIさん、ミカシューさん

引き分け

 0-0 : れな&ゆうパパさん

 2-2 : じゅんパパ師匠

新潟の負け

 1-2 : 半人前さん

 

と、なってます。(11:30現在)

やはり今期新潟は好調なので、新潟の勝ちと予想する人が多いですね。

逆に新潟が負けた時点で、半人前さんの当選が決まりそうです。

久しぶりにスタジアムに行くので楽しみです。

 

 

ここからは頂き物の紹介です。

れな&ゆうパパさんから自作トレードのカードが届きました。

Dsc00088

Dsc00089

キラ6種と【セル】のバージョン違いノーマルです。

メチャメチャ上手いじゃないですか~

丁寧に作っているのがよく分かります。

ホロも全部違っていてカッコいいです。

裏面は名前入りだし、私のなんか完全に負けてます。

ありがとうございます。

大切にしますね。

でも、これだけじゃありません。 

更に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00090

DQのラミ以下コンプまで…

ラミ以下は以前泣き虫坊主パパさんから、未所持のカードを頂いたので1コンプはしていたのですが、ヤタボリ式必殺技ファイルを作ったらファイルがスカスカだったんです。

それが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00094

ほぼ埋まりました~!

って、まだ足りないのか!

後2枚なんですけど、そのうち出るかな?

 

ん!

 

 

 

 

 

まだあるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00091

こ これは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00092

ま まさか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00093

ドヒャ~!

ゴーレムです!

これには、子供達もビックリ!

モリセレをコンプしたので【ギガンデス】も【メタルスライム】も持っている我が家ですが、ゴーレムだけが無かったんです。

これで、【怒りの魔人】が使えると大喜びです。

 

れな&ゆうパパさん、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね。

 

 

サッカーの時間まで何してようかな?

今日はこの辺で…

|

« アルビ | トップページ | 結果! »

プレ企画」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/7761683

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物です。:

» 【篠原涼子のプレミア動画(パンチラからクンニまで)】 [【篠原涼子のプレミア動画(パンチラからクンニまで)】]
現在女優として活躍中、篠原涼子の過去のパンチラ、胸チラ、パイ揉み、クンニ動画。学生時代の画像もあり♪ [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 13時46分

» 本日のキャンペーン [エンターテイメントランキング]
只今、こちらのサイトはとってもお得なキャンペーン中です!!  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時35分

« アルビ | トップページ | 結果! »