« 今日の結果 | トップページ | 頂き物です。 »

2007年8月29日 (水)

アルビ

皆さん、こんばんは。

タッツーパパです。

 

皆さんは応援しているサッカーチームはありますか?

我が家はやっぱり地元のアルビレックスを応援しています(熱狂的ではないですが…)

私の勤務している会社はアルビの後援会に入っているので、年に何枚かのチケットが来ます。

今回、9月1日のジェフユナイテッド千葉戦のチケットが社内抽選に当りました。

今期好調なアルビですが、今節は勝てるでしょうか?

 

頑張れ!アルビレックス!

 

 

 

 

 

で、皆さんにクイズですが、アルビレックスVSジェフユナイテッド、どちらが何対何で勝つでしょうか?

正解者1名に【破壊王子】【アラレ】【悟空】を3枚セットで差し上げます。

正解者が複数だった場合抽選にします。

クイズに当ったけど抽選に外れた人にも、何か考えますね。

正解者がいない場合、勝ったチームを予想した人の中で抽選です。

今回はいつもご訪問してくださる人だけにしたいので、宣伝はご遠慮します。

締め切りは9月1日のPM7:00、キックオフまでとします。

今回もメールアドレスを必ず入れてください。

尚、【アラレ】が未完成の為、発送が遅れます(汗)

 

それでは、スタ~ト!

|

« 今日の結果 | トップページ | 頂き物です。 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは みつぱぱです。アルビレックス強いですね。結構好きですよ。エジミウソン、矢野いいですね。
クイズは
 アルビレックス新潟が 2-1 で勝利
と予想します。よろしくお願いします。

投稿: みつぱぱ | 2007年8月29日 (水) 19時42分

最近は大宮を応援してます。。。きびし~(TT
新潟強いですよね~ 羨ましいです~!
新潟1-0千葉で新潟の勝ち!!
よろしくお願いします。

投稿: かっぱぱ | 2007年8月29日 (水) 21時29分

アルビレックスの応援は熱いですね。
私はJ2ですが出身のコンサドーレを応援しています。来年はJ1に上がりアルビレックスとも試合がしたいですね。
Jrは今はモンテディオのサッカー教室に通ってますのでやはりモンテディオが好きみたいです。
クイズの答え
新潟2:0千葉
完璧な予想です。
好調な新潟が今期、不調の千葉を完封します。

投稿: キンタ | 2007年8月29日 (水) 21時37分

横浜フュリューゲルスに1票!っておい!違うだろ!古っ(爆)

0-0の引き分け?PKってあるの?

なければ0-0で!PKの場合はアルビの勝ちでお願いします!

私の地元はファジアーノ岡山ってのががんばってます♪ジェフェルソンすげ~よ!

投稿: れな&ゆうパパ | 2007年8月30日 (木) 01時07分

ジェフも水野がいいですからね~。
2-2で引き分けってことで御願いします!

投稿: じゅんパパ | 2007年8月30日 (木) 12時23分

自分はグランパスのファンクラブ入ってまーす♪
全然強くないんですが・・・・

1-2でジェフの勝ちかな~(^^ゞ

ごめんなさいねm(__)m

投稿: 半人前 | 2007年8月30日 (木) 15時57分

こんばんは、水沼貴志です?!(バカ)
↑小さい頃、義兄の遊び友達・・義兄が言ってました<サッカーあまりうまくなかったのに・・・>あそこまで成るとは・・・(笑)
サッカー少年も頑張れば・・・日本代表成れるぞ!!

アルビが2対1で勝ち!!

投稿: 泣き虫坊主パパ | 2007年8月30日 (木) 17時51分

多分・・・
アルビ3:1
かな・・・・・
当たりますよぉぉぉぉぉにっ!

メルアド入力するとコメントAPできません・・・。
ですので旧アドを記載しましたが新アドは
こちらです。
あと、プレの悟空、べジットもオマケで付けようと考えていますがスターテスが分からないので四弾稼動後に発送させていただきます。遅くなりますが宜しくお願いします。
tmgpw354765@yahoo.co.jp

投稿: YUKI | 2007年8月31日 (金) 19時25分

 アサショウリュウって・・・どこのチームでした??
あっ!!モンゴル代表でした?

サッカーは詳しくないのですが・・・・
じゃあ・・・3:1でアルビレックスの勝ちで!

投稿: ミカシュー | 2007年9月 1日 (土) 00時51分

皆さん、応募有難うございます。

誰の予想が当るか楽しみです。
締め切りはPM7:00です。

投稿: タッツーパパ | 2007年9月 1日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/7726350

この記事へのトラックバック一覧です: アルビ:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 20時34分

« 今日の結果 | トップページ | 頂き物です。 »