« プレ企画、途中経過 | トップページ | プレ企画発表です。 »

2007年6月10日 (日)

キャンプです。

皆さん、こんにちは。

タッツーパパです。

 

プレ企画の締め切りは今日の24:00までです。

まだの人はこちらへ

http://mazinn-tattu.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/10000hit_b3d3.html

現在の応募状況です。

  • 00  みつぱぱさん  (11から変更)
  • 07  ノヴィさん  (72から変更)
  • 08  春王さん
  • 10  まりぽんさん  (98から変更)
  • 11  キンタさん
  • 12  しょーぱぱさん
  • 16  べジータ2号さん
  • 21  タケーチさん
  • 22  かっぱぱさん
  • 23  ゴジータ父さん
  • 28  一乗寺 賢さん
  • 31  ザ・メテオさん
  • 33  ひでぱぱさん
  • 35  れな&ゆうパパさん
  • 38  ダメ激悟飯さん
  • 40  ヤタボリオヤジさん
  • 51  キカポポさん  (21から変更)
  • 62  macさん
  • 77  こうりゅうさん
  • 81  ssjさん
  • 88  リョタ丸さん
  • 99  恒介さん

    答えが27番だったYUKIさんはトレードが成立したので辞退して頂きました。

 

応募者が20名を超えたので、2等賞は2名になりました。

で、2等賞なんですが抽選ソフトにするか、皆さんに下1桁を選んでもらうか悩んでいます。

抽選ソフトだと簡単で直ぐ終わるんですが、皆さんに選んで貰うのもいいかなと…

ご意見のある方はお願いします。

  

  

昨日はボーイスカウトのキャンプでした。

私もお手伝いに行ってきました。

雨が降りそうだったのですが、なんとか持ちました。

Dsc00247

夕食はご飯が焦げちゃったみたいです(笑)

お焦げも美味しいけどね。

Dsc00248

2号も一緒だったのでキャンプファイヤーが終わったら帰るつもりだったのですが、2号の 「絶対泊まる!」攻撃に負けてしまい、泊まってきちゃいました。

久しぶりのキャンプにかなり疲れました。

プレ企画締め切りまで起きてられないかも…

 

とりあえず、今日はこの辺で…

|

« プレ企画、途中経過 | トップページ | プレ企画発表です。 »

プレ企画」カテゴリの記事

ボーイスカウト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、しゅうまです。(^―^) ニコ!
10000HITおめでとうございます。
遅くなっちゃってごめんなさい。
プレ企画等大変だと思いますが、がんばってくださいね。
また、私のブログにも来てくださいね。
以上、よろしくお願い致します。

投稿: しゅうま | 2007年6月10日 (日) 18時14分

キャンプお疲れ様です~っ♪

キャンプって、すっごく楽しいですよねっ♪
2号くんの【絶対泊まる!】って気持ちよくわかります♪^^

でも、色々と準備が大変ですよねぇ~。
それもまた【楽しみ】の一つなんでしょうが(笑)^^;

2等賞の抽選は、抽選ソフトでいいかと思いますよ♪
理由は、自分の予想した数字に自信が無いからだったりもする・・・(苦笑)
〝大変な事は避けて楽に〟が宜しくてよん(爆)

投稿: ダメ激悟飯 | 2007年6月10日 (日) 23時40分

キャンプは楽しいですから泊まりたくなるのも分かりますねー。ウチの子も連れてったら喜ぶだろうなー

投稿: mac | 2007年6月11日 (月) 02時04分

キャンプは楽しいですから泊まりたくなるのも分かりますねー。ウチの子も連れてったら喜ぶだろうなー

投稿: mac | 2007年6月11日 (月) 02時04分

 キャンプなんて・・・・もう20年以上も行ってないですね~~~
アウトドアですらも・・・・
次回行けるまでには引退後かなぁ~~~?
引退まであと17勝?26勝?(笑)

投稿: ミカシュー | 2007年6月11日 (月) 03時38分

しゅうまさん、コメント有難うございます。

お祝いのお言葉有難うございます。
って、プレ企画参加してくれれば良かったのに…
ご無沙汰してしまって、すいません。
覗きにはいってるんですが…

コメント有難うございました。

投稿: タッツーパパ | 2007年6月11日 (月) 19時51分

ダメ激悟飯さん、コメント&ご訪問有難うございます。

ダメ激悟飯さん、はじめまして。
お名前はあちこちのブログで目にしてますよ。
以後よろしくお願いします。
準備は楽しいですが、後片付けが…(汗)
ボーイスカウトは雨が降っても活動するんですが、テントを建てる時と撤収する時だけは降って欲しくないんですよね。
プレ企画の件、採用させていただきました。

コメント有難うございました。

投稿: タッツーパパ | 2007年6月11日 (月) 20時18分

macさん、コメント有難うございます。

団体でするキャンプも楽しいですが、ファミリーでのんびりするキャンプも楽しいと思いますよ。
是非、行ってみてください。
お父さんの株を上げるチャンスです(笑)

コメント有難うございました。

投稿: タッツーパパ | 2007年6月11日 (月) 20時24分

ミカシューさん、コメント有難うございます。

たまには筐体の前を離れて外に出るのも、いい気分転換になるのでは…
引退したミカシューさんなんて見たくない…(笑)
DCDが無くなるまで現役で頑張ってください(爆)

コメント有難うございました。

投稿: タッツーパパ | 2007年6月11日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/6733486

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプです。:

« プレ企画、途中経過 | トップページ | プレ企画発表です。 »