« ホログラム | トップページ | キャンプです。 »

2007年6月 7日 (木)

プレ企画、途中経過

皆さん、こんばんは。

タッツーパパです。

 

プレ企画の途中経過を発表します。

応募がまだの人はこちらへ

http://mazinn-tattu.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/10000hit_b3d3.html

 

 

沢山のご応募、ありがとうございます。

応募者一覧です。

  • 07  ノヴィさん  (72から変更)
  • 08  春王さん
  • 11  キンタさん
  • 16  べジータ2号さん
  • 21  タケーチさん
  • 22  かっぱぱさん
  • 23  ゴジータ父さん
  • 27  YUKIさん
  • 28  一乗寺 賢さん
  • 31  ザ・メテオさん
  • 33  ひでぱぱさん
  • 35  れな&ゆうパパさん
  • 40  ヤタボリオヤジさん
  • 51  キカポポさん  (21から変更)
  • 62  macさん
  • 81  ssjさん
  • 98  まりぽんさん
  • 99  恒介さん

   みつぱぱさんは答えが11番で被っていますので変更をお願いします。

 

現在19名のご応募ですので、後2名増えると2等賞が2名になります。

番号の変更も1回に限りOKになってます。

ヒントがあったんですよ~

初コメの方も多いみたいですが、以後よろしくお願いします。

 

 

 

ところで、我が家の1号の1番の親友が不登校になってしまいました。

何か力になれないかと思っていましたが、1号も環境が変わったばかりで余裕も無く、私もどうすればいいのか分からず…

なんとか復活を願っていましたが、どうやら転校するみたいです。

まだ子供とはいえ、中学生には中学生なりの悩みがあるのでしょうか…

 

『頑張れ!ともピー!!元気な笑顔を見せてくれ~』

|

« ホログラム | トップページ | キャンプです。 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

すいません 私は一度番号変更したのでもう無理ですかね?

投稿: キカポポ | 2007年6月 7日 (木) 23時25分

前回の記事での交換の事ですが
私の自作で良ければ喜んで交換に出しますよ!

投稿: YUKI | 2007年6月 8日 (金) 01時50分

キカポポさん、コメント有難うございます。

申し訳ありませんが、番号の変更は1回のみです。
すいません。

コメント有難うございました。

投稿: タッツーパパ | 2007年6月 8日 (金) 19時46分

YUKIさん、コメント有難うございます。

トレード、OKですか。
よろしくお願いします。
メールしますね。

コメント有難うございました。

投稿: タッツーパパ | 2007年6月 8日 (金) 19時57分

親友がいなくなるのはきついですね・・・。中学は悩みが多い時期ですよ。そして、中・高は親に相談しにくい時期です。友達に相談することも多いと思います。しかし、お互い若いので間違った方向に進む場合も・・・。親御さんと自由に話ができる環境が大事だと思います。

投稿: まりぽん | 2007年6月 8日 (金) 21時57分

まりぽんさん、コメント有難うございます。

自分の子供で無いだけに、どうすればいいか分からなくて見守ることしか出来ませんでした。
一緒にお風呂に入ったりする仲だったので、とても残念です。
元気になってくれるといいのですが…

コメント有難うございました。

投稿: タッツーパパ | 2007年6月 9日 (土) 12時08分

不登校ですか・・・。僕の学生時代は誰一人として不登校する生徒は居なかったのですが、最近は多いみたいですね。
いじめ・自殺など、昔は余りなかった(報道されてなかっただけ?)と思うのですが・・・。
メディアにも問題があるような気がします。

一番の親友の不登校。凄く悲しいですが、確かになかなか力になれないですよね(悲)
元気になってくれると、いいですね★

投稿: ノヴィ | 2007年6月10日 (日) 11時02分

ノヴィさん、コメント有難うございます。

離れていても、親友として付き合っていければいいのですが…
1日も早く元気になってくれることを、祈るばかりです。

コメント有難うございました。

投稿: タッツーパパ | 2007年6月10日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/6699083

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画、途中経過:

» いじめを克服するために [いじめに負けるな!~いじめ克服体験記~]
いじめ いじめは今、大きな社会問題となっています いじめから自殺・殺人と少年たちの心の傷は 年々大きくなってきています いじめについては ・親が悪い ・学校の先生が悪い などという言葉もよく見かけます。 しかし いじめはまわりの人間が協力する事は出来ても 克服するのは自分自身の力だということを まずは知っていただきたいのです ⇒続きを読む... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 20時44分

« ホログラム | トップページ | キャンプです。 »