« 大会で~す | トップページ | 金文字 »

2007年5月22日 (火)

頂きました!

皆さん、こんばんは。

タッツーパパです。

  .

届きましたよ。

ヤタボリオヤジさんの自作カード『ザイコー』。

Dsc00236

以前、私が送った自作カードのお礼ということで頂いちゃいました。

上手く出来てますよ~。

裏面を見て、ビックリ!

Dsc00237

ヤタボリオヤジさんの顔が…

  .

   .

   .

って、違いますよ~。

私が驚いたのは、爆烈のロゴの所です。

こんなに小さいのに、ちゃんとDRAGONBALL AFになってるんです。

しかもヤタボリオヤジさんはGIMPじゃないみたい。

これからもカッコいいカードをたくさん作って、送ってくださいね~。

待ってま~す。

  .

   .

ところで、第2弾カードリストがHPに載ってましたね。

まさか『パーフェクトなパワー』がノーマルとは…

ちょっとショック! (せっかく作ったのに…)

シークレットの『トランクス』はどうでしょうか?

使えるカードでしょうか?

楽しみですね。

  .

   .

   .

4_3

|

« 大会で~す | トップページ | 金文字 »

自作カード」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

こっそり左下にトランクス青年期が・・・!
2弾楽しみですね!今回のシクレのコンプは難しそうです(汗)

投稿: れな&ゆうパパ | 2007年5月23日 (水) 00時02分

何~!!れな&ゆうパパさんのコメントが無ければ気づかなかった(汗)こんなところにトランクスが・・・カッコイイッス!

プレゼントが無事に届いたようで良かったです。GIMPは何度もじゅんぱぱさんのブログを見てダウンロードしようと思ったのですが、ダウンロードのやり方が良く分からなくて・・・間違ってるのかな?やり方


そんな訳でウインドウズ標準装備の「ペイント」だけでやってます。これで十分自作出来ます。応用は無理ですが、初心者向きですね。また自作の新作出来たら、トレードなんかもしましょうね~!これからも時間があれば自作作りま~す。楽しいですね、自作

投稿: ヤタボリオヤジ | 2007年5月23日 (水) 02時42分

れな&ゆうパパさん、コメント有難うございます。

さすが、めざといですね。
でも、シクレにパラレルってどういうことなんでしょう?
もしや『タイムマシン』付き?

コメント有難うございました。

投稿: タッツーパパ | 2007年5月23日 (水) 21時03分

良いカードが届きましたね!ワタクシは外れました、、、でもいいんです、タッツーパパさんから色々貰うから!えっtふざけるなって?どーもしーません(笑)

投稿: mac | 2007年5月23日 (水) 21時08分

ヤタボリオヤジさん、コメント有難うございます。

自作、大切にさせて頂きます。
有難うございました。

『ペイント』は使ったことが無いのでよく分かりませんが、『GIMP』のダウンロード頑張ってみてください。
ヤタボリオヤジさんなら、私より凄い作品が作れると思います。
是非、トレードお願いしますね。

コメント有難うございました。

投稿: タッツーパパ | 2007年5月23日 (水) 21時12分

macさん、コメント有難うございます。

細かいところまで丁寧に作ってありますよ。
私は雑なんで(汗)
データ作りはいいんですが、カード化は苦手で…

コメント有難うございました。

投稿: タッツーパパ | 2007年5月23日 (水) 21時55分

お~ザイコ~ですね!!
皆さん自作カードが凄いっですね~!!
先程コメント頂いたフリーザ2は面白いですね!
早く2弾のカードほしい~です

投稿: 春王(ハルキング) | 2007年5月23日 (水) 22時53分

ザイコー最高ですね。
私も自作が作れたら色々チャレンジしてみたいんですが、現時点では無理ですね。
他の方の自作のUPを見て楽しんでいます。

投稿: キンタ | 2007年5月24日 (木) 05時10分

春王さん、コメント有難うございます。

1撃でやられずに先に変身したとしても、『閻魔』は残っていますから、もう1回復活ですよね。
問題は『閻魔』と『変身能力』が一緒に発動するかです。

コメント有難うございました。

投稿: タッツーパパ | 2007年5月24日 (木) 06時46分

キンタさん、コメント有難うございます。

最初は大変ですが、始めてしまえば結構出来るもんですよ。
私も自分には絶対不可能!と思っていましたから。
一緒に作りませんか?

コメント有難うございました。

投稿: タッツーパパ | 2007年5月24日 (木) 06時51分

こんばんわ。私もゲットしましたよ~。ヤタボリオヤジさんには、大変申し訳ありませんが・・ 枠使ってみてますよ~、もうちょっと自作かかりそうです。( ̄ロ ̄;)

投稿: ケイトパパ | 2007年5月24日 (木) 21時57分

ケイトパパさん、こんばんは。

自作作り頑張ってくださいね。
ブログにUPされるのを楽しみにしています。
でも、寝不足には気を付けて下さいね。

コメント有難うございました。

投稿: タッツーパパ | 2007年5月24日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/6515915

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きました!:

« 大会で~す | トップページ | 金文字 »