« 申し訳ありません。 | トップページ | 爆烈仕様第1弾 »

2007年4月 7日 (土)

W入学式

皆さん、こんばんは。

魔人タッツーのパパです。

  .

皆さんには、ご心配をお掛けしてスイマセンでした。

お医者さんの許可も出たので、本日タッツー2号は入学式に行ってきました。

  .

ちゃんと予防接種は受けていたのですが、インフルエンザに掛かってしまいました。

ですが、予防接種を受けたせいか、高熱も出ず(最高が38度7分でした)すぐに熱も下がりました。

お蔭でギリギリでしたが、入学式に間に合いました。

たくさんのお見舞いのお言葉有難うございました。

  .

そして2号の入学式が終わると、午後から1号の入学式。

とても忙しい1日でした。

  .

2号も復活して自分の部屋に戻ったので、明日からまた更新・ブログ廻り・自作作りと頑張りたいと思います。

また皆さん、よろしくお願いします。

|

« 申し訳ありません。 | トップページ | 爆烈仕様第1弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/6000984

この記事へのトラックバック一覧です: W入学式:

« 申し訳ありません。 | トップページ | 爆烈仕様第1弾 »