« デビュー | トップページ | 申し訳ありません。 »

2007年4月 2日 (月)

烈フリーザ GET

みなさん、こんばんは。

魔人タッツーのパパです。

一生懸命書いた記事が、全部ぶっ飛んでしまいました。

ダメージ、でっかいです。    Orz

  .

昨日(土曜日)は午前中仕事だったのですが、家に帰ると1通の封筒が…

中身は、

  .

   .

   .

   .

   .

   .

   .

Photo_15

ミカシューさんのプレ企画で当たった、大会参加賞カードです。

持ってない人限定のプレ企画だったんですけど、大会参加の予定が無かったので申し込んだら当たっちゃいました。

ミカシューさん、ありがとうございます

  .

土曜日に大会が近くであるのですが午前中が仕事のため、PM1:30までの受付に間に合いそうもありませんでした。

ところが仕事が30分早く終わったため、急遽行ってみる事に…

でも時間はギリギリです。

「間に合わなくても、ケイトパパさんに会えたらいいな。」ぐらいの気持ちです。

会場に到着するとすでにPM1:30を過ぎています。

とりあえず受け付け場所に走っていくと、受付してくれました。

参加申し込みが22~3人で欠席が2人です。

抽選が始まり2号は参加決定、1号は抽選漏れです。

1号は最後の小学生大会だったので、残念です。

  .

我が家には爆・シクレ・烈フリーザがいないため、Vジャンべジータで参戦しました。

相手は金髪の悟空だったのですが、1本目は2号が勝ちました。

2本目・3本目は相手をギリギリまで追い詰めながら、最後のじゃんけんが勝てずに負けました。

残念ながら1回戦負けです。

   .

   .

その後違うゲームセンターに移動して、1000円遊んできました。

6クレ目

  .

   .

   .

   .

   .

   .

   .

Photo_16

フルパワーフリーザ GET

よっしゃ~

隣の筐体に移動して4クレ目

  .

   .

   .

   .

   .

   .

   .

Photo_17

当たりカード

ここで予定の1000円が終わったので終了です。

ゆっくりですが少しずつコンプに向けて進んでいます。

  .

今日はこの辺で。

|

« デビュー | トップページ | 申し訳ありません。 »

ドラゴンボールDCD」カテゴリの記事

コメント

低額GETしてますね~
この調子で爆・神も頑張って~
大会は残念でしたね。
パパさんも是非大会に参加してみて~
目押しが大変ですけど・・・

投稿: ひでぱぱ | 2007年4月 2日 (月) 00時12分

データの消去はショック大きいですよね・・私も多々あります
烈フリGETされましたね!
とりあえずはこれがあれば大会は問題無いと思います!
優勝カードGETしましょうね~
私も頑張ります!

投稿: 春王(ハルキング) | 2007年4月 2日 (月) 01時18分

こんばんわ。大会はお会い出来ずに残念でした。烈フリゲットおめでとうございます。これで大会は大暴れできますよ。そのうち大会でお会いしましょう。

投稿: ケイトパパ | 2007年4月 2日 (月) 01時28分

ひでぱぱさん、コメント有難うございます。

今のところは調子よくGETしていますが、この先嵌りそうです。
爆レアもすんなり出てくれると嬉しいのですが…
大会はチャンスがあったら出場したいですね。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年4月 2日 (月) 18時12分

春王さん、コメント有難うございます。

記事を書くのにかなり時間が掛かるので、消えた時はショックでした。
今回の大会はVジャンべジータや黒髪の悟空が多い大会だったので、チャンスはあったと思うのですが…
お互いに優勝目指して頑張りましょう。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年4月 2日 (月) 18時28分

ケイトパパさん、コメント有難うございます。

オークションで買うか悩んでいたので、ラッキーでした。
後は爆やシクレが出てくれれば…
お会いできるのを楽しみにしています。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年4月 2日 (月) 18時40分

大会出れてうらやましいですよ!こっちは土曜日ばかりなんで出れません!ママさんが協力してくれれば参加カードGETできそうなんですが・・・。烈フリでましたね~。私なんかレンコしすぎで亀地獄の次はムキムキ地獄です(泣)

投稿: れな&ゆうパパ | 2007年4月 3日 (火) 00時48分

れな&ゆうパパさん、コメント有難うございます。

大会、面白いですよ~。
DCDの別の面白さが味わえますよ。
是非出場してみてください。
れな&ゆうパパさんの爆烈でインパクトな引きが欲しいです。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年4月 3日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/5942343

この記事へのトラックバック一覧です: 烈フリーザ GET:

« デビュー | トップページ | 申し訳ありません。 »