« 応募、有難うございました。 | トップページ | 有難うございました。 »

2007年3月 4日 (日)

抽選結果、発表~

皆さん、こんばんは。

本日3度めの更新です(笑)

毎日更新しろよ!って感じですよね。

本当に申し訳ありません。

  .

昨日、久しぶりにDCDをプレイしてきました。

何故か分かりませんが、ものすごく混んでました。

筐体は4台あって全部がFE:FEでした。

凄い混雑の中、1号と2号は500円ずつ合計1000円をプレイ開始!

他の子供たちに混じってプレイした2号の2クレ目。

出てきたカードは?

146_1

激レア ゴジータ

やっと、激レアコンプです。

周りでは、FE2コンプ・3コンプと言う声が聞こえる中、我が家は… Orz

  .

   .

さぁ、気を取り直してプレ企画の結果発表です。

応募者

  1. れな&ゆうパパさん

  2. ミートくんさん

  3. ミカシューさん

  4. ひでぱぱさん

  5. ノヴィさん

  6. 激怒さん

  7. 春王さん

  8. アオスケさん

  9. しゅうまさん

 10. ナメックの友さん

 11. だいさん

の11名です。

応募有難うございました。

  .

抽選に入る前にあらかじめお断りしておきますが、今回のプレ企画のカードは素人の初製作カードであるため、『出来の悪さ』や『カード化時についた傷や汚れ』についてのクレームには、答えられません。 (皆さん知ってますよね(笑))

また、現在手直し中のため、すぐ発送が出来ません。 (木曜日を目標にしています)

ご了承ください。

  .

それでは抽選です。

タッツー2号 どうぞ!

クリック!

Dsc00214

見えますか?

「purekikaku.csv」をダウンロード

実は、このソフトを始めて使ったのですがブログにUPするやり方がわからず、こんなに遅くなってしまいました。

そのため、デジカメで証拠写真を撮ったのですが、見えるでしょうか?

とりあえず先に進みます。

当選者は

  7番  春王さん

  4番  ひでぱぱさん

に決定致しました。

おめでとうございます。

お二人はメールで送り先を教えてください。

   メールアドレス:tsuyopon.takupon.ponpon@nifty.com

応募して頂いたのに外れてしまった方には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、新作を作ってプレ企画をやりたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました。

|

« 応募、有難うございました。 | トップページ | 有難うございました。 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

あっちゃー(>_<)外れちゃいましたが、楽しかったです♪次回のキラバージョンこそ!!(爆)プレ企画、お疲れ様でしたm(__)mって、まだ終わりじゃなかったですね(^^;)完成まで頑張って下さい!!

投稿: ノヴィ | 2007年3月 4日 (日) 23時35分

ノヴィさん、コメント有難うございます。

ノヴィさんの応援があったから、頑張れたと思います。
かなり倍率の低いプレ企画なので(笑)、次回GETしてください。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月 5日 (月) 00時10分

ダメでしたか~~!!残念!!次回期待しております!!キラゲットするぞ~(いや、したいぞ~)

投稿: アオスケ | 2007年3月 5日 (月) 01時23分

すいません昨日は草野球の試合があり9時頃には寝てしまいました・・・筋肉痛で(笑)
有難う御座います!
楽しみ待ってます!メールすぐ送ります

投稿: 春王(ハルキング) | 2007年3月 5日 (月) 07時08分

 いやぁ~~~外れちゃいましたね~~
またの企画を楽しみにしております~

投稿: ミカシュー | 2007年3月 5日 (月) 10時04分

お疲れ様でした!

PC上の画面コピー方法ですが、キーボード上にある
「Print Screen」でコピー出来ますので、作画ソフト
を立ち上げ「貼り付け」すればOKですよ!(^^)

投稿: じゅんパパ | 2007年3月 5日 (月) 12時27分

こんちは、激怒です。
プレ企画は外れてしまいましたが、また来ますね。次こそ当たりますように…

投稿: 激怒 | 2007年3月 5日 (月) 16時58分

アオスケさん、コメント有難うございます。

応募有難うございました。
嬉しかったです。
皆さんに「欲しい!」と言って貰えると、頑張りたくなります。
正直、自信が無いんですよ。
他の自作ブロガーさんが上手すぎて。
キラ化は私のレベルではまだ無理です。
次回も待ってますよ。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月 5日 (月) 18時18分

春王さん、コメント有難うございます。

メール確認致しました。
でも、発送までもうしばらくお時間をください。
申し訳ありません。
野球ですか。
お疲れ様でした。
私はスポーツと言えば冬場のスキーぐらいなんですが、今年は雪が降らず1回も行けませんでした。 Orz

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月 5日 (月) 18時27分

ミカシューさん、コメント有難うございます。

応募、有難うございました。
ミカシューさんにもお褒めの言葉をいただき、嬉しかったです。
是非、次回も参加してくださいね。
ところでミカシューさんに質問があります。
もしかして、名前を光らせる為だけにYahoo!にブログを開設したんですか?
私もやろうかな…

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月 5日 (月) 18時37分

じゅんパパ師匠、コメント有難うございます。

いつもご指導して頂き、感謝します。
さっぱりパソコンに詳しくないもので、助かります。
これからもご指導、よろしくお願いします。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月 5日 (月) 18時44分

激怒さん、コメント有難うございます。

応募、有難うございました。
いつでも遊びに来てくださいね。
内緒ですが、またすぐ企画するかもしれませんので、待っててくださいね。(って、全然内緒じゃないじゃん(笑))

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月 5日 (月) 18時54分

当ってる・・・\(◎o◎)/!
いやぁ~ビックリしました。
魔人タッツーのパパさんの自作1号を
GETできて光栄です^^
早速メールしますね。
ってか、コメント遅くてすみませんm(__)m

投稿: ひでぱぱ | 2007年3月 5日 (月) 19時59分

いや~コメント一番乗りだったのに外れちゃいました。新作楽しみにしてますよ。

投稿: れな&ゆうパパ | 2007年3月 5日 (月) 20時47分

ひでぱぱさん、コメント有難うございます。

メール、確認致しました。
私のショボイカードをひでぱぱさんの所へ送るのは、かなり恥ずかしいです。
是非、ひでままさんの厳しい眼でチェックをお願いします。
偶然ですが、トレードみたいになりましたね。
レートは私が完全に負けてますが…

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月 6日 (火) 00時21分

れな&ゆうパパさん、コメント有難うございます。

応募有難うございました。
新作ですか…
今すぐにでも作り始めたいのですが、枠をどうしようか迷っています。
でも、今回のプレ企画の発送が終わるまでは無理ですね。
れな&ゆうパパさんの作品は進んでますか?
楽しみにしていますよ。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月 6日 (火) 00時37分

 こんばんわ。
光らせるためだけって・・・・(笑)
ブ~~~~~~~~~!!!
 ヤフーのブログにコメントを載せた際に
URLが表示されませんので、ヤフーのブロゴも立ち上げました。
中継基地みたいな感じです(笑)
わりと早期に立ち上げましたが・・・
訪問者は凄い数字ですね(笑)

投稿: ミカシュー | 2007年3月 6日 (火) 02時16分

ミカシューさん、お返事有難うございます。

あれっ!違いましたか(笑)
失礼しました。
Yahoo!のブロガーさんの所へ遊びにいくと、自分だけ光ってないのが気になるんですよね~。
なのに、ミカシューさんが光っていたので私も光らせようと無駄な努力をしてました(笑)
まさかYahoo!にもブログがあるとは!
びっくりさせて頂きました(笑)

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月 6日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/5569548

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果、発表~:

» 誰に捧げればいいの? [酒乱の旦那の暴力に子育ての日々]
面倒臭くなったら適当に相槌を打って逃げるのが。 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 03時17分

» 3日はどうしますか?? [一人暮らしの女]
いろいろ悩んだんだけど、やっぱりマック集合にしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 23時36分

« 応募、有難うございました。 | トップページ | 有難うございました。 »