« 爆烈はいつ? | トップページ | 結果発表! »

2007年3月19日 (月)

ゲリプレ発動します。

皆さん、お待たせいたしました。

5000HIT確認したので、これよりゲリプレ発動です。

何日か前から記事の中の【隠し文字】で予告してたんだけど、何人くらい気付いたかな?

簡単だったと思うんですが…

今回はその予告にもある通り、先着・抽選方式にさせていただきます。

ドラゴンボールにちなんで、コメントの先着7名に権利が発生します。

そしてコメント欄には『ダジャレ』を書いてください。

その『ダジャレ』をタッツー1号が審査し、1番気に入った人にはポイントが2倍です。

『ダジャレ』は無くても受け付けますが、書いた人にだけポイント2倍のチャンスがあります。

あくまでタッツー1号の趣味で審査しますので、「こっちの方が面白い」などと言うクレームは受け付けません(笑)

悟空の「ふとんがふっとんだ~」以上の面白い『ダジャレ』を待ってます。

抽選ソフトは前回使った抽選王が使い方がよく分からなかった為、今回はひでぱぱさんも使っているちゅうせんこを使用します。 (パクッたなというツッコミはなしで)

当選者には新作の『魔人ブウ』を含む3枚セットをプレゼントします。

また今回もノーマル仕様です。 (ひでぱぱさん、ごめんなさい)

もっといい物をプレゼントしたいのですが、貧乏コレクターなのでご勘弁ください。

前回当選した春王さん・ひでぱぱさんと、特別枠だったじゅんパパ師匠・ヤタボリオヤジさんが今回も当選した場合、『魔人ブウ』のみとなります。 (ごめんなさい)

そしてその場合、もう1度残りの6名で抽選を行います。

それではこれから始めます。

早コメ、スタ~ト

終了しました。

抽選は、明日やりま~す。

|

« 爆烈はいつ? | トップページ | 結果発表! »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

一番乗りです(^^)
ダジャレか~んんっ、難しい。。。

「このカヌー動かぬー」・・・(寒)

投稿: じゅんパパ | 2007年3月19日 (月) 18時32分

2番乗りです(^^)
猫が驚いた!!『キャッツ!!』(cat's)

投稿: ノヴィ | 2007年3月19日 (月) 19時16分

3番乗りです~

ダジャレか。。。

「かめを噛め!」

投稿: タケーチ | 2007年3月19日 (月) 19時32分

何番のり?

ダジャレですか・・・・

『これはまさに、セルのバーゲンセールや』

投稿: ひでぱぱ | 2007年3月19日 (月) 19時50分

5番のり!
「ふとんがお山にふっとんだ~おや、まぁ~!!」

投稿: YUKI | 2007年3月19日 (月) 20時07分

間に合ったー!ギリ?
魔人タッツー1号が「でんわに出んわ!」

投稿: れな&ゆうパパ | 2007年3月19日 (月) 21時35分

7番乗り~!チーシンチュウ!
5000HITおめでとう御座います。
ダジャレ行っきま~す!

トランクス「悟天の御殿に塀が出来たんだ」

べジータ「へぇ~」

・・・・・・

ギニューが牛乳を買った!
ジースがジュースを買った!
リクームがクリームを買った!
グルドがヨーグルトを買った!
バータがバターを買った!

ヤケクソです。もういっちょ!

Aさん:オヤジさんが「モリーファンタジー」でレンコした時、○○クレ使っても爆レアがでなかったんだって?

オヤジ「もういいファンタジー」


投稿: ヤタボリオヤジ | 2007年3月19日 (月) 22時32分

以上で締め切りました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月19日 (月) 22時58分

あ~
あの~
・・・(爆)

皆さ~ん!
くだらんシャレはやめなシャレ・・

バイバイキ~ン

投稿: 春王(ハルキング) | 2007年3月20日 (火) 07時19分

皆さんご応募有難うございました。

春王さん、もっと早くそれを書き込んでくださいよ。
1号に大うけでしたよ。

有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月20日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/5693524

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリプレ発動します。:

» 消費者 金融 ブラック [消費者 金融 ブラック]
消費者金融は沢山ありますが、どこが良いのか分かりませんね。消費者金融の面白い情報をアップします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 19時17分

« 爆烈はいつ? | トップページ | 結果発表! »