« 結果発表! | トップページ | 新枠 »

2007年3月24日 (土)

爆烈はいつ2?

皆さん、こんばんは。

魔人タッツーのパパです。

更新が遅れてスイマセンでした。

  .

皆さんはもう、ドップリと爆烈に嵌まっているんでしょうねぇ。

我が家はいまだにプレイしていません。 Orz

この調子だとFEの爆レアをGET出来なかった我が家には、爆烈でもGET出来そうもありません。

でも、今の我が家には強い味方がいます。

そう、自作カードという強い味方が…

  .

そこで当然のように、制作開始!

1

プレ企画の予定は無いので小さくしておきます。

爆にするか、シクレにするか考え中です。

しかし、ここで困ったのが、枠です。

まさかZ2枠でバーコードだけ爆烈というわけにもいかないし…

仕方が無いので、Vジャンプを買うついでにゲームセンターに行ってきました。

目的は枠見本のためのプレイヤーカードです。

   .

ゲームセンターに着くと、2台ある内の1台には『調整中』の張り紙が…

残りの1台には、レンコ師がレンコ中…

とりあえず、リーフレットをGETして、離れたところでリーフレットを見ながら他の店に移動しようか考えていると、こっちをチラチラ見ていたレンコ師が帰っていきました。

離れていたのでキラ止めなのか、変わってくれたのか分かりません。

でも、私の今日の目的はプレイヤーカードなので、キラ止めでもOKです。

予算もVジャンのお釣りの400円しかありません。(缶コーヒーを買ったので)

  .

子供もいないので我が家には珍しく、買うモードです。

我が家の爆烈1枚目のカードは、

  .

   .

   .

   .

孫悟飯!

  .

とりあえず、目的達成です。

  .

2クレ目

  .

   .

   .

   .

   .

   .

   .

  キラッ

  .

   .

Img_0003_3   亀仙人

爆烈2クレ目で烈レアGETです

これは、幸先いいスタートです。

この調子が続くといいんですが…

今日は、この辺で…

|

« 結果発表! | トップページ | 新枠 »

ドラゴンボールDCD」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。亀仙人ゲットおめでとうございます。レンコ師って、私じゃないですね。( ̄▽ ̄;) ジ○○コ辺りは、販売目的のレンコ師がいますので、お気をつけて。万○書店って中古ショップにある、爆、シクレはすべてその人らしいです。

投稿: ケイトパパ | 2007年3月24日 (土) 07時21分

猫が寝込んだ・・・。(cat's)・・・って、アレ!?プレ企画じゃ、ありませんでしたっけ?し、失礼致しましたっ!(^^;)
途中で、帰るなんてレンコ師らしからぬレンコ師ですな(^^)僕なら、子供がうじゃうじゃ居ても、2000円超える投資をしてたら、テコでもどきません!!(人間失格)低額ゲッツかめ(亀)でとうございます♪

投稿: ノヴィ | 2007年3月24日 (土) 10時55分

今日のシャレは・・
爆レア当ててバックレや~

2クレ亀仙人おめでとうございます!
定額排出の烈ならgoodですよね!
爆烈使用のカードもUPして下さいね

投稿: 春王 | 2007年3月24日 (土) 11時00分

ケイトパパさん、コメント有難うございます。

もしかしてケイトパパさんでしたか?
何回かお会いしているとはいえ、お話もしてませんから大会の会場じゃないと分からないかも…
因みに21日の夜、カ○コでしたが…
明日は大会でしょうか?
頑張ってくださいね。
応援しています。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月24日 (土) 12時18分

ノヴィさん、コメント有難うございます。

おそらく私の『変わってくれビ~ム』に負けたんだと思います(笑)
ここはすぐ隣の建物にもDCDがあるので、そっちに移動しようか迷っていたんですが…
これが悟空やフリーザでなく亀仙人なのが、いかにも我が家らしい…

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月24日 (土) 12時37分

春王さん、コメント有難うございます。

爆やシクレも自作したら排出しますかね。
枠を作るのは初めてなので、苦戦しそうです。
完成したらUPしますね。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月24日 (土) 12時49分

こんにちは、しゅうまです。(^―^) ニコ!
凄い引きですね。
羨ましいです。
我が家は、今のところ爆烈インパクトはブルマと当たりだけです。
ヤフオクの値段を見ていると1万円で、全部揃っちゃいそうですね。
デザインや、ゲーム媒体に問題があると思います。
このままでは、人気ががた落ちです。
残念ですね。

投稿: しゅうま | 2007年3月24日 (土) 16時23分

低額GETは気持ちいいですよねー!
おめでとうございます!
自作やってますね♪
新枠ですか?頑張って下さい!!

投稿: じゅんパパ | 2007年3月24日 (土) 20時20分

電話にでんわ!プレ企画もう終わった?
低額レアゲットおめでとうです。我が家にスキャナが舞い降りてきました。明日から自作再開かな?しかし爆烈枠どうしよう?

投稿: れな&ゆうパパ | 2007年3月25日 (日) 00時08分

しゅうまさん、コメント有難うございます。

爆レアやシクレじゃない所が、我が家らしいでしょ(笑)
デザインに関しては確かにガッカリですね。
じゅんパパ師匠やひでままさん等の自作職人さんに頑張って貰いましょう。
本物よりカッコいいのが出来ますからね。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月25日 (日) 01時38分

じゅんパパ師匠、コメント有難うございます。

枠作りは難しいですね。
特に『グー・チョキ・パー』が…
素直にじゅんパパ師匠が作って廻してくれるのを待ってればよかったなぁ…
新枠、作りましたか?
PHOTO SHOP手に入れたんですが、使い方が全然分かりません(汗)

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月25日 (日) 01時47分

れな&ゆうパパさん、コメント有難うございます。

スキャナーGETおめでとうございます。
自作第1号、楽しみにしてますよ!
枠には苦しんでます。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月25日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/5795748

この記事へのトラックバック一覧です: 爆烈はいつ2?:

« 結果発表! | トップページ | 新枠 »