« 爆烈インパクト | トップページ | 届きました~ »

2007年3月14日 (水)

お詫びと訂正

皆さん、こんばんは。

魔人タッツーのパパです。

  .

昨日の記事で『優勝・準優勝の賞品を金・銀の団扇復活』と書きましたが、ケイトパパさんより『優勝賞品は参加賞のカードに金箔、銀箔の文字が書かれたものとの噂があります。』との情報を頂きました。

そこで、どうなのかもう1回調べてみました。

参加賞は特製カードで間違いなさそうです。

問題の天下一認定証ですが、表のイラストはどうやら参加賞と同じものみたいです。

裏側には、天下一認定証の文字と共にバーコードが…

ただ参加賞の説明には特製カードとの記載がありますが、天下一認定証の説明には何もありません。

それにパソコン上の画像のため、サイズも分かりません。

結局、私が調べた限りでは優勝賞品がカードなのか団扇なのか分かりませんでした。

  .

私が昨日の記事で『団扇復活です』と断定的に書いたのは現時点では誤りであり、ここでお詫びすると共に訂正させて頂きます。

申し訳ありませんでした。

どなたか、この件などで新しい情報をお持ちでしたら、お知らせください。

ゲリプレ予告2:ゲリプレは先着・抽選方式で行います

今日はこの辺で…

|

« 爆烈インパクト | トップページ | 届きました~ »

ドラゴンボールDCD」カテゴリの記事

コメント

爆烈インパクトは従来に比べ未知数な部分が多いですね!
爆レア等も好評されてないし!
まぁメーカーもいろいろと作戦を考えての事なんでしょうけど!
ですので誤記等は気になさらないで下さい


それと(^ー^)ヒヒヒヒヒッです!

投稿: 春王(ハルキング) | 2007年3月15日 (木) 06時18分

こんにちわ。こちらには初めての書き込みさせていただきます。優勝商品の件、さしでがましい事言って申し訳ありません。今週末にはっきりしますね。ゲット出来るように頑張りましょう。

投稿: ケイトパパ | 2007年3月15日 (木) 08時28分

春王さん、コメント有難うございます。

画像を見ててっきり団扇だと思い込んでしまいました。
確かによく見るとバーコードがあるんですよね。
今の段階では普通のカードと同じサイズなのか、でかい団扇サイズか分かりません。

ヒヒヒヒヒッ?

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月15日 (木) 17時59分

ケイトパパさん、コメント&ご訪問有難うございます。

さしでがましい事だなんて、とんでもないです。
ケイトパパさんのお蔭ですぐに訂正することが出来ました。
感謝しています。
カードにしろ、団扇にしろGETしたいですね。
大会の情報などもありましたら、教えてください。
お会いできる日を楽しみにしています。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月15日 (木) 18時12分

優勝賞品&参加賞が分かりましたので載せておきましたよ。

投稿: ヤタボリオヤジ | 2007年3月15日 (木) 21時13分

ヤタボリオヤジさん、情報有難うございます。

って、何でもう持っているんですか?
信じらんない。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月16日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/5689459

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと訂正:

» トラックバックどうもです!! [明子]
ブログ見てくださってありがとうございます!!これからも・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 23時33分

« 爆烈インパクト | トップページ | 届きました~ »