« 超プチプレ企画 追記 | トップページ | BP祭 »

2007年3月 3日 (土)

途中経過

皆さん、こんにちは。

魔人タッツーのパパです。

  .

一旦、何枚かカード化した自作カードですが、ど~しても裏側が気に入らないため、現在手直し中です。

初制作の作品だし、このままでいいかなと思ったのですが、『気に入らないものをプレゼント出来ないな』と思いやり直しています。

ちょっと発送が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  .

とりあえず、カード化した物がスキャン出来るか調べてきました。

ちゃんと、スキャン出来ました~♪

私が1人でプレイしていたら、自作カードに気付いた訳ではないと思うのですが、お子様が寄ってきて傍で見ているんです。

恥ずかしくて自作カードを出せず、1ゲームで退散しました。

その時排出されたカードは、

132_1

超破壊王子べジータ 

1クレGET   ラッキー♪

  .

   .

では、超 ミニ プチ ショボ プレ企画の途中経過です。

  1. れな&ゆうパパさん

  2. ミートくんさん

  3. ミカシューさん

  4. ひでぱぱさん

  5. ノヴィさん

  6. 激怒さん

  7. 春王さん

  8. アオスケさん

  9. しゅうまさん

 10. ナメックの友さん

 11. だいさん

以上、11名です。(AM10:00現在)

応募、有難うございました。

  .

4日のPM8:00まで受付しています。

たくさんの応募待ってま~す。

|

« 超プチプレ企画 追記 | トップページ | BP祭 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

さすがですね!!作り直す辺りが、職人魂を感じ取れます!!
しかも1クレで激引いちゃう辺りもレンコ魂を感じ取れます!!(爆)

投稿: ノヴィ | 2007年3月 3日 (土) 11時43分

たった一回やっただけで激レアなんてすごいですね。とても強運なんですね。(でんじゃらすじーさんの最強さん?)

投稿: 激怒 | 2007年3月 3日 (土) 16時00分

ノヴィさんの仰る通り、妥協を許さぬ職人魂を感じます!(笑)私なんか妥協ばっかですよ!

投稿: じゅんパパ | 2007年3月 3日 (土) 21時08分

こんばんは~
自分の近くにもかなりのこだわり職人がいます(笑)
何度、ダメだしを食らった事か・・・

タッツーのパパさんと同じ
『自分の気に入らないものはプレゼント出来ない』がモットーの頑固職人です。

投稿: ひでぱぱ | 2007年3月 3日 (土) 22時47分

いよいよ明日ですね!
ど~~~か当たりますように!!
自作カードジャンジャン見せびらかせばいいじゃないですかぁ!僕が当たったらコレミヨガシですよ!

投稿: アオスケ | 2007年3月 3日 (土) 23時59分

ノヴィさん、コメント有難うございます。

お返事遅くなり、申し訳ありません。
職人魂なんて、カッコいい物じゃないんです。
カード化して気が付いたのですが、裏の画像がどー見ても曲がってるんですよ。(私のへそみたいに(爆))
さすがにこれは……
直すついでに、画を追加しているんです。
お蔭で発送が送れそうです。Orz

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月 4日 (日) 16時51分

激怒さん、コメント有難うございます。

お返事遅くなり、申し訳ありません。
FEの1クレキラは初めてだったので、嬉しかったです。
激怒さんも頑張って、1クレで爆をGETしてください。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月 4日 (日) 16時56分

じゅんパパ師匠、コメント有難うございます。

お返事遅くなり、申し訳ありません。
じゅんパパ師匠の妥協と、私の妥協はレベルが違います(笑)
カードが届いたら厳しい批評を待ってます。
恥ずかしいので、メールでね(爆)

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月 4日 (日) 17時04分

ひでぱぱさん、コメント有難うございます。

お返事遅くなり、申し訳ありません。
私はまだキラ化のやり方がわからないので、キラ化職人のひでぱぱさんに外注を頼もうかな(笑)
そして、ひでままさんにチェックして貰う。
どうでしょう?(爆)

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月 4日 (日) 17時15分

アオスケさん、コメント有難うございます。

お返事遅くなり、申し訳ありません。
師匠や他の有名自作ブロガーさんの作品と違って、自分で作ったカードはかなり恥ずかしいですよ。
出来が違いますから。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年3月 4日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/5552802

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

» 結婚記念日 プレゼント [結婚記念日 プレゼント]
貰った相手が泣いて喜ぶものとは... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 12時08分

» 後ろめたい気持ちは隠し切れない [不安を毎日募らせながらも生活してる]
ついカートに入れようとしちゃった。 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 03時19分

« 超プチプレ企画 追記 | トップページ | BP祭 »