« お待ちください | トップページ | 超不定期になってます。 »

2007年2月18日 (日)

もう少しです。

皆さん、こんばんは。

魔人タッツーのパパです。

  .

自作を作り始めてから、パソコンの前に座りっぱなしの毎日でした。

その間、ブログ廻りも更新もサボってしまいました。

申し訳ありません。

  .

お待たせしました。 (誰も待ってないって)

まだ文字入れなどが残っていて途中ですが、とりあえずUPします。

ジャーーーン

  .

   .

   .

   .

   .

   .

   .

Ss41_2  孫悟空SS4

どうでしょうか?   

  .

   .

   .

  .

   .

   .

   .

   .

   .

カットイン風も作ってみました。

Ss4_2  孫悟空SS4 カットイン

  .

   .

   .

皆さんのご感想を聞かせてください。

コメント待ってます。

でも今日は早く寝るつもりなので、コメント返しは遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

|

« お待ちください | トップページ | 超不定期になってます。 »

自作カード」カテゴリの記事

コメント

おおっ!いいじゃないですか!
特にカットインの方は上手く出来ていますね。
私はカットイン実はまだ作ったことないんですよ(汗)
背景をもう少し工夫すれば完璧ですね。
(生意気言ってすみません。。。)

投稿: じゅんパパ | 2007年2月18日 (日) 20時24分

じゅんパパさん、コメント有難うございます。

先生に褒められて嬉しいです(笑)
カットインは素材を加工しないでそのまま貼り付けているので、ちょっとインチキ臭いです(笑)
でもあの素材を見たときに、「このバックいいなぁ」と思いまして、使いました。
背景ですか…
また明日頑張ります!

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年2月18日 (日) 23時03分

魔人タッツーのパパさんは私が仕事で気が狂いそうな位働いている間にそんないいものを作っていたのですね。羨ましい!じゅるっ

私も時間のある時にじゅんパパさんのブログで勉強していますが、サッパリです。何がなんだか分からずやろうと思っても手も出ません。羨ましい!自作作れるなんて

投稿: ヤタボリオヤジ | 2007年2月19日 (月) 01時12分

凄いですね~!私もじゅんパパさんのブログを見て研究したのですがチンプンカンプンでした!作れるタッツーパパさんが羨ましいです!

投稿: 春王(ハルキング) | 2007年2月19日 (月) 10時40分

魔人タッツーのパパさんは僕がカマ掘られて気が狂いそうな位凹んでる時にそんないい物を作っていたのですね。羨ましい!じゅるるっ♪

いや、でもマジで凄いっす!!処女作でここまでの完成度って先ずないんじゃないですか!?今は規制が厳しくなって、オクで自作売ってる人は少なくなっちゃいましたが、僕が買った自作カードより遥かにレベル高いっす!!早く欲しい!!(←そればっか)

投稿: ノヴィ | 2007年2月20日 (火) 01時19分

 既出のデータカードダスの超サイヤ人4の中では一番好きな表情です!!!
カッコイイ~~~~

投稿: ミカシュー | 2007年2月20日 (火) 01時30分

ほんとに初めてですか~?
よく出来てますね!カットインはまだ作ったことないんですよね(^^ゞ
確かに背景は難しいですよね。
自分も1番の天敵です!
頑張って下さいね!!

投稿: 半人前 | 2007年2月20日 (火) 10時26分

ヤタボリオヤジさん、コメント有難うございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。
昨日お返事しようとしたら、パソコンが怒ってしまい、自分のブログにコメントが入れられませんでした。
私同様にショボイパソコンなのでご勘弁を…

ヤタボリオヤジさんもきっと作れますよ。
私も最初は全然分かりませんでしたから。
あのトランクスに挑戦してみてください。
なかなか面白いですよ♪

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年2月20日 (火) 22時39分

春王さん、コメント有難うございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。

春王さんにも作れると思いますよ。
私にも作れたんですから。
やる気はちょっとでいいと思います。
時間はたっぷりと…(笑)

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年2月20日 (火) 23時20分

ノヴィさん、コメント有難うございます。

ノヴィさん、お褒めいただき有難うございます。
でもちょっと、褒めすぎです。(笑)
プレ企画は…
考えていない訳ではないんですが、カード化までにはまだ時間が掛かりそうなので…
先生のOKもまだ出てないし(爆)

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年2月20日 (火) 23時38分

ミカシューさん、コメント有難うございました。

お褒めいただき有難うございます。
何種類か画像を集めた中で、1作目はこれでいこうと決めました。
褒められて嬉しいです。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年2月21日 (水) 00時03分

半人前さん、コメント有難うございます。

半人前さんみたいに、うまく作れるようになりたいです。
まだ、文字いれ・印刷と難問が山積みです。
果たして、爆裂までに間に合うのか?

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年2月21日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待ちください | トップページ | 超不定期になってます。 »