« 難しい… | トップページ | もう少しです。 »

2007年2月18日 (日)

お待ちください

更新が遅くなって申し訳ありません。

現在、自作の作成中です。

初心者な者でなかなか形になりませんが、頑張っています。

更新まで、もうしばらくお待ちください。

          魔人タッツーのパパ

|

« 難しい… | トップページ | もう少しです。 »

自作カード」カテゴリの記事

コメント

ノヴィです♪
おおぉ!!かっこいいじゃないですか!!細部のディテールまでこだわり、気のぼかしや、勢いのある線、背景をモノクロにする事により、より一層悟空が際立って・・・なんて、しったか用語を並べてみました(バカ)でも、ホントに凄いです!!きっとお時間掛かりましたよね(^^;)

投稿: ノヴィ | 2007年2月18日 (日) 10時46分

ノヴィさん、コメント有難うございます。

ごめんなさい、ノヴィさん。
この画像は私が書いたものではありません。(せっかく褒めて貰ったのに残念!)
この画像を素に、今作成しています。
途中の状態ですが、今晩UP出来そうです。
待っててね♪

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年2月18日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しい… | トップページ | もう少しです。 »