« 無謀? | トップページ | 頑張れ~ »

2007年2月10日 (土)

すいません。

めっきり更新がストップしてしまった、魔人タッツーのパパです。

自作カードと睡魔とのバトルのために、更新が遅れています。

「もっと、パソコンに詳しければなぁ」と思っています。

いずれは、ブログ上で公開できる日を夢見て頑張りたいと思います。

   .

      .

さいきん、Yahoo!のブログにコメントが書き込めず困っています。

特に、相互リンクをお願いしてる方たちには申し訳ありません。

コメントはしてなくても、いつも見ていますからよろしくお願いします。

|

« 無謀? | トップページ | 頑張れ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノヴィでっす♪先日は有難う御座いました!!
僕も、もっとPC勉強しておくんだった・・・。
と、もの凄く後悔してます(><)何せ、PC歴1年なので、分からない事だらけで、無駄に時間を使っちゃいます(泣)
ですので、自作カードなんて『神の領域』で一歩踏み出したタッツーパパさんは凄い!!と思います(^^)
是非、自作カードを完成させて下さい!!そして、プレ企画お願いしまっす♪(他力本願)

投稿: ノヴィ | 2007年2月10日 (土) 11時23分

ノヴィさん、コメント有難うございます。

こちらこそ、有難うございました。
我が家にPCが来たのは去年の6月位なんです。(しかも中古)
それまでは、会社で多少は触っていたものの、ほとんど知識0だったんです。
だから、今もスッゴク大変です。
でもやってみると、かなり面白いですよ。
完成するのはいつの日か?

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年2月10日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/5282968

この記事へのトラックバック一覧です: すいません。:

» 旅館にはドラマがある。 [旅館の娘です。]
先日きたお客さん。入るなり私の太ももを直視した・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 13時00分

» トラックバック入りましたか? [初トラックバック]
ブログ始めたんですけど、機能がありすぎてパニック・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 13時42分

« 無謀? | トップページ | 頑張れ~ »