« 超コンボシート | トップページ | 激止め?爆止め? »

2007年1月 9日 (火)

魔人の強運

去年の話ですいません。

我が家のカード収集は1回行く度にタッツー1号に500円、タッツー2号にも500円の計1000円をプレイしながら集めています。

それは、Z1のころから変わりません。(例外もあります。第4弾稼動日には神龍カードが欲しくて、排出するまでやりました。無事1700円でゲット!!)

1回1000円ですから、激レアなんてたまにしか出ません。まして爆レアなんて1枚しか自力排出してません。

ですから、今我が家にある爆レア激レアの半分位は、オークションで安く購入したものです。

そんな我が家に、魔人の強運がやってきました。

その頃1号と2号はまだカードを合体させてなく、1号が出したカードは1号の物。2号が出したカードは2号の者でした。

その日はジャ○コ新○田店へ。

いつものように500円ずつ握り締め、2人とも3台ある中の真ん中の台へ。

今日は2号からスタートして1号・2号・1号・2号ときた2号の300円目。

091

キターーーー!

限界のかなたへ(爆レア)

爆止めして右側の台へ移動。

1号・2号とプレイしたけどカードスキャンの調子が悪く、バトルカードを読み込まないため左側の台に移動。

また1号・2号とプレイした2号の本日500円目。

105

キターーーーーーーーーー!!

孫悟空SS4(爆レア)

1号が最後の100円を右側の台でもう1回プレイしてから買い物の為イ○ー○ー○ド○木○店へ。

魔人タッツーのママが買い物をしてる間、1号と2号はデモンストレーションのゲームへ。

私はカードダスステーションをぶらぶらしてると、DCDの前に誰もいない。

財布を覗くと、100円玉が4枚。

「エーーイ!!  いっちゃえーー」

400円目

126_1

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

4クレでシクレ(すいません。パクリです。)

ベジット(シークレット)

もう2度とこんな強運はないだろうな~。

できることなら、FEで今1度お願いしま~~す。

|

« 超コンボシート | トップページ | 激止め?爆止め? »

ドラゴンボールDCD」カテゴリの記事

コメント

低コストでの爆2+シクレ1ゲットおめでとうございます。トータル1400円ですか凄いですよ!

スキャンできないで左の台に移動したのも爆レアが呼び寄せたのでは?

もし財布の中に300円しか小銭がなかったらと考えると恐ろしいことになってましたね。(次の人1クレゲット)


「FE」でもその「引き」を見せて下さい。
報告お待ちしております!

投稿: ヤタボリオヤジ | 2007年1月10日 (水) 00時41分

『凄い~!!』
爆3連チャンですか!?
しかも低額排出!
私はZ2以降の爆激はほとんど購入してます・・・。(恥)

コメント有難う御座いました 春王と申します
相互リンクお願いします

投稿: 春王(ハルキング) | 2007年1月10日 (水) 06時47分

たびたびスイマセンが私パソコン弱くて他社からのリンクを理解してません(悲)
現今日の夜にでもヤタボリオヤジさんが登録してるから確認してみます

投稿: 春王です・・・ | 2007年1月10日 (水) 07時00分

ヤタボリオヤジさん、コメント有難うございます。

爆レア自体久しぶりなのに、複数枚ゲットなんて信じられませんでした。
シクレはホント、ラッキーでした。
財布の中身もそうですが、誰もプレイしていませんでしたから。
でも、この日以降は全然ダメでした。
激べジータや激セルは仕方ありませんが、16号や気弾バースト無効が出なくてオークションで購入しました。(涙)
FEではどうなることやら。


春王さん、コメント有難うございます。

我が家はいつもだとプレイは1000円なので、爆でも激でもゲットできれば低額排出なんですけど、自力排出は各弾で1~2枚激レアが出るくらいですね。
今回は出来すぎですよ。
リンクの件はゆっくりでかまいませんからね。


コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月10日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/4866375

この記事へのトラックバック一覧です: 魔人の強運:

« 超コンボシート | トップページ | 激止め?爆止め? »