« 午後の部 | トップページ | FEまであと… »

2007年1月16日 (火)

祝! 破壊王子さん

皆さん、こんばんは。

だんだん更新が遅くなっている 魔人タッツーのパパです。

.

ここを覗いている皆さんは当然ご存知だとは思いますが、DCDのブログのカリスマ 破壊王子さんの  『破壊王子の収集生活』  がアクセス件数100万件を突破しました。(知らない人はいないと思いますが、もしいたら「おきにいりから」いますぐGO!)

破壊王子さん、おめでとうございます!。

ひとくちに100万件といっても、気の遠くなるような数字ですよね。

100人が1万回、いや1000人が1000回、それとも1万人が100回でしょうか?

  .

私がブログを始めたのも、かなり破壊王子さんの影響が多いです。(私以外にも、いっーーーーぱいいるでしょうね)

最初はDCDの情報を集めるために検索していて、破壊王子さんのブログにたどり着きました。

それからは、破壊王子さんのブログだけをずーーーーーっと見るだけ。

コメントなんてとんでもない。

でも、そのうち 「○○さんの情報です」 などと言う記事やコメントが書いてあると、そのブログへジャンプして他の人のブログも見るようになりました。

ひでぱぱさんのブログへは、ブログタイトルの 『なまら』 が私の地方の方言だったため、「近くの人かな?」みたいな感じで見るようになりました。 (全然、違いましたけど)

でも、やっぱり見るだけです。

そんな私がはじめてコメントしたのは、 『まりあのおもちゃ箱』 のまりあさんのプレ企画でした。(外れたけどまりあさんの自作、欲しかった~)

そして、だんだんあちこちでコメントするようになってきました。そして、今年のお正月、お酒を飲んだ勢いで、何も予備知識が無いまま始めちゃいました。 (パソコン自体、初心者なのに)

おそらく、かなり読みにくいブログだと思います。

毎日のように記事を編集したり、サイドバーを変えたりしています。 (間違い探しみたいになってます)

こんな訳のわからないブログですが、どうかよろしくお願いします。(目指せ、破壊王子さん!)

.

私に多大な影響を与えた 破壊王子さん。 

いつかコメントくださいね。

 .

 .

我が家では今、タッツー2号の学習机搬入のために模様替えをしています。

それにともない、パソコンも移動するので更新やコメント返し、ブログ廻り等がしばらく出来なくなるかもしれません。その際にはご勘弁ください。

|

« 午後の部 | トップページ | FEまであと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

破壊王子さんからやりはじめたんですか!。
まだまだ頑張ってくださいねー。(*^.^*)

投稿: Mr.ベジータ | 2007年1月16日 (火) 18時17分

破壊王子さんからやりはじめたんですか!。
まだまだ頑張ってくださいねー。(*^.^*)

投稿: Mr.ベジータ | 2007年1月16日 (火) 18時17分

破壊王子さんからやりはじめたんですか!。
まだまだ頑張ってくださいねー。(*^.^*)

投稿: Mr.ベジータ | 2007年1月16日 (火) 18時17分

破壊王子さんからやりはじめたんですか!。
まだまだ頑張ってくださいねー。(*^.^*)

投稿: Mr.ベジータ | 2007年1月16日 (火) 18時17分

Mr.べジータさん、コメント有難うございます。

まだ始めたばかりで戸惑うことばかりですが、たくさんの人と知り合えてとても楽しいです。MR.べジータさんはブログやってないのですか?

出来るだけ更新していきますので、またコメントしてくださいね。

コメント、有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月16日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/4947016

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 破壊王子さん:

« 午後の部 | トップページ | FEまであと… »