« 不安が… | トップページ | 初出場なるか? »

2007年1月25日 (木)

爆裂トーナメント

こんばんは、魔人タッツーのパパです。

   .

実は我が家は、2月3日の爆裂トーナメントに出場が決定しています。

今月27日にも同じ会場で開催されるのですが、タッツー2号の学習机搬入のため、出場出来ません。

さっぱり、FEのカードをGETしていない中、さっきまでタッツー1号とデッキをどうするか相談していました。

その結果、タッツー1号は 4弾 激レア セル・シクレ ベジット FE 激レア べジータ

タッツー2号は FE 金レア 魔人ブウ 吸収3兄弟

イベントは、限界のかなたへ・不屈の闘志・秘められた才能・経験の差・引き出される力

サポートは、超神水・破竹の勢い・20倍界王拳・鉄壁のガードなどの技をLBにするカード

これらを、相手のカードを予想しながら組み変えて使用することにしました。(予定です)

   .

でもひとつ大事な問題が…

魔人ブウ2種類と経験の差をまだGETしていないんです。

でも、金レアとはいえこの3枚をピンポイントで狙うなんて 無理!

そこで、オークションで購入することにしました。

現在、物色中です。

ところが何故か、オークションや中古屋で購入すると排出するんですよね。

購入したカードがダブると……

      .

      .

      .

     .

      .

      .

      Orz

|

« 不安が… | トップページ | 初出場なるか? »

ドラゴンボールDCD」カテゴリの記事

コメント

『あるある』ですね!経験の差はGETできましたか?

投稿: 春王(ハルキング) | 2007年1月26日 (金) 07時15分

ヤタボリオヤジでっす!どうも~

経験の差は私もこれだけレンコして2枚です。ピンポイントで狙うにはかなり無理があります。オクのほうが全然いいですよ。
これさえあればファイナルをコンプしなくても互角に戦えますしね。


買うと何故ダブるんですかね~不思議ですよね。私も『あるある』ですから。

投稿: ヤタボリオヤジ | 2007年1月26日 (金) 21時19分

春王さん、コメント有難うございます。

残念ながら、まだGETしてません。
狙ってる商品があるんですが、日曜日が入札締め切りなんです。
だから、日曜日に入札します。
現在は、入札0件なんです。
多少高くなっても、欲しいです。


ヤタボリオヤジさん、コメント有難うございます。

同じ金レアでも、封入率が違うんでしょうか。
確かに、激レアにしても良さそうな効果ですよね。
1番ショックだったのは、Z2第1弾の孫悟天を中古屋で購入したときです。
第1弾が終わって廃盤になってから購入したのですが、まさか第4弾で再録されるなんて…
当然、ダブりました……  Orz


コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月26日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/5077464

この記事へのトラックバック一覧です: 爆裂トーナメント:

« 不安が… | トップページ | 初出場なるか? »