« 魔人の強運 | トップページ | 大会初参加? »

2007年1月10日 (水)

激止め?爆止め?

こんばんは。

不定期日記のつもりなのに、毎日更新している魔人タッツーのパパです。 (いつまで続くことやら)

データカードダスを連コやプレイしている皆さんは、激レア 爆レアが排出された後どうしているのでしょうか?

①  激レアでも爆レアでも排出されたらやめる。

②  激レアなら続行、爆レアならやめる。

③  激レアでも爆レアでも続行。

たいていの人が①番か②番だと思います。

③番の人がいたら、その爆連コを見たいのでご連絡ください。

我が家の場合は、①番です。

1000円しかプレイしないのに、激レア 爆レアが出たばかりの台に未練はありません。

ですが……

昨日の記事にも書きましたが、真ん中の台で限界のかなたへをゲットした後、1号と2号は右側の台へ。

すると真ん中の台へ男性(大人)がやってきて、連コ開始。

な なんと、1クレ

102

べジータ(激レア)

マ マジっすか  (@_@)

こんなこともあるんですね~

|

« 魔人の強運 | トップページ | 大会初参加? »

ドラゴンボールDCD」カテゴリの記事

コメント

前回のと合わせて2000円前後でコンプ寸前ではないですか!
(^▽^)『ウラヤマで~す』。
あとやっとお気に入り完了しました!
ヤタボリオヤジさんに聞いてできました
今後も宜しくお願いします!

投稿: 春王(ハルキング) | 2007年1月11日 (木) 20時15分

春王さん、コメント有難うございます。

残念ながら1クレ激べジータは、私がゲットしたのではないんです。
オカマ掘られちゃいました。
だって、爆レアの後、1クレで激レアが出るなんて普通ありえませんよね。
順番で行けば、1号の番だったので1号はガックリきてました。
激べジータは激セルと共に、オークションで購入しました。
リンクの件了解しました。
有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月11日 (木) 21時29分

こんにちは、はじめまして!ノヴィと申します!ドラゴンボールのDCDのブログを開設しましたっ!良かったら拝見して下さいませ♪

投稿: ノヴィ | 2007年1月13日 (土) 16時18分

ノヴィさん、はじめまして。
コメント有難うございます。

ブログ、拝見させて頂きました。
ノヴィさんは十分引き強いですよ。
引きが弱く感じるのは、店のせいでは?

ぜひ相互リンクお願いします。
コメント、有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月13日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/4879414

この記事へのトラックバック一覧です: 激止め?爆止め?:

« 魔人の強運 | トップページ | 大会初参加? »