« 新年餅つき会 | トップページ | 魔人の強運 »

2007年1月 8日 (月)

超コンボシート

今回は超コンボシートの話です。

その日はタッツー2号の具合が悪いため私一人で出掛けたのですが、帰りにお土産をと思いジャ○コ新○東店へ寄りました。

その時が初めての超コンボシート購入です。

自販機を見つけ100円玉を投入すると、入りません。

コイン投入口を覗くと、どうやら100円玉が詰まっている様子。

そこで店員を呼び、「詰まってるんだけど」と言うと鍵を開けて1番上のシートを出してくれました。

『フリーザデッキ』

帰ろうとする店員に「もう2~3枚欲しいんだけど」と言うと、

店員:「わかりました。じゃあ、同じのが出ても嫌でしょうから好きなのを選んでください。」

マジ!

私:「じゃあ、とりあえず金色のやつをください。」

Photo

難なくレアシートをゲット!

その日は他に、『べジータデッキ』 『セルデッキ』を購入して帰りました。

そして、2回目に『ブウデッキ①』 『ブウデッキ②』

3回目が『ゴタンデッキ』 『べジータデッキ』

残るは『孫悟飯デッキ』『ギニューデッキ』だけですが、ダブり始めたのでオークションで購入しました。

最初に『孫悟空デッキ』をゲットできたので後は楽でした。

ノーマルシートはオークションで100円なのにレアシートは3000~4000円ですからね。

とても手が出ません。

みなさんはどうでしたか?

|

« 新年餅つき会 | トップページ | 魔人の強運 »

ドラゴンボールDCD」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。(*^.^*)


ひでぱぱさんのブログからやって来ました!!Mr.ベジータです。

これからも読ませてもらいますね!へ(^-^)乂(^o^)ノ

投稿: Mr.ベジータ | 2007年1月 8日 (月) 20時00分

はじめまして。(*^.^*)


ひでぱぱさんのブログからやって来ました!!Mr.ベジータです。

これからも読ませてもらいますね!へ(^-^)乂(^o^)ノ

投稿: Mr.ベジータ | 2007年1月 8日 (月) 20時00分

はじめまして。(*^.^*)


ひでぱぱさんのブログからやって来ました!!Mr.ベジータです。

これからも読ませてもらいますね!へ(^-^)乂(^o^)ノ

投稿: Mr.ベジータ | 2007年1月 8日 (月) 20時00分

はじめまして。(*^.^*)


ひでぱぱさんのブログからやって来ました!!Mr.ベジータです。

これからも読ませてもらいますね!へ(^-^)乂(^o^)ノ

投稿: Mr.ベジータ | 2007年1月 8日 (月) 20時00分

Mr.べジータさん、はじめまして。
コメント有難うございます。

まだ始めたばかりで、何をどうすればいいかもわからない状態ですが、よろしくお願いします。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月 8日 (月) 22時12分

ヤタボリオヤジです。昨日のコメント意味が分かりましたか!さすがです。頑張って立派な自衛隊予備軍に慣れるように訓練してください。(笑)
一緒にやっていた富士だったヤツが最近幹部になったそうです。私はハヤブサ止まりッス

投稿: ヤタボリオヤジ | 2007年1月 8日 (月) 23時26分

ヤタボリオヤジさん、コメント有難うございます。

富士章凄いですね。でも幹部ってまさか893の幹部じゃないよね。(笑)
隼章も凄いですよ。お子さんが入隊できる年になったら、もちろん入隊しますよね。(笑)
私自身はscootsの経験は無いのですが、1号が現在ボーイ、2号は今年ビーバーに入隊予定です。
私は、インストラクターをやっているのですが、他のリーダーの足を思い切り引っ張ってます。

またコメントお待ちしています。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月 9日 (火) 01時07分

私はこの金悟空が出ませんでした・・・。
私は何にも当たらない~

投稿: 春王(ハルキング) | 2007年1月10日 (水) 06時50分

春王さん、コメント有難うございます。

こんな店員さんばかりだと、いいですよね。
今度は、わざと詰まらせようかな。
春王さんは、ジャンフェスの抽選に当たったじゃないですか。
我が家からは遠すぎて行かれませんでした。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月10日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/4844904

この記事へのトラックバック一覧です: 超コンボシート:

« 新年餅つき会 | トップページ | 魔人の強運 »