« おかげさまで1000HIT | トップページ | 爆裂トーナメント »

2007年1月25日 (木)

不安が…

私の住んでるところは、比較的雪の多い地方です。

ところが、今年は雪がさっぱり降りません。

何回か降るには降ったのですが、まともに積もってません。

毎年行く近くのスキー場にも雪が無く、スキー道具はいまだにクローゼットの中で、眠っています。

タッツー1号は2月に1泊2日でスキーに行く予定なんですが、それまでに降るだろうか?

スキーウエアも、新しく買ったのに……

   .

   .

ところで、あちこちのブログの爆連コ記事を読んでるうちに、ちょっと不安になってきました。

私がプレイしに行ったときも、何人か連コ師を見ました。

4弾の時は、土・日に連コ師を見ることはほとんど無かったのですが、今回のFEでは子供達の隙間をぬって連コしています。

『こんなに連コされて、在庫は大丈夫?』

   .

案の定、FEが無くなっている地区も出てきてるみたいですね。

またすぐに入荷するみたいですが、こんな調子で爆裂インパクト稼動まで持つのでしょうか。

我が家は、とってもスローペースなのに…

『4弾の2の舞は御免だー!』

   .

以前は連コ師と話すことは無かったけど、最近は自分から話しかけて情報収集しています。

「あそこの店は抜いてる。」なんていう情報は、特にありがたいです。

連コ師さん、またよろしくねー。

|

« おかげさまで1000HIT | トップページ | 爆裂トーナメント »

ドラゴンボールDCD」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ!
とうとう破壊王子さんからコメントが来ましたね~~おめでとうございます!!
 うちの方では明日(木)、入荷予定との事です。今回は意図的に?1筐体1パック(1200枚)出荷でしたので、週明けカード切れは必須でした。
 連コ師・・・という言葉は好きじゃないですが(皆、子供の為に頑張ってると思いたいので・・)常連さんとお友達になるとDBの楽しさが広がると思います!
 僕も、たまたま地元で知り合った方たちが今ではお互い強豪と呼ばれるようになり、ライバルとして楽しい関係を続けております。
 大会で知り合った方達とも長いお付き合いをして頂いたりと・・・カードゲームはカード収集もですが、出合った方達との交流が最大の宝物になりつつあります!

投稿: ミカシュー | 2007年1月25日 (木) 02時14分

僕の近くの店も抜いているんです!!

嫌ですよね!(¥△¥;)

投稿: Mr.ゴジータ | 2007年1月25日 (木) 19時10分

ミカシューさん、コメント有難うございます。

以前に書いた記事の事ですね。
タッツー1号は、憧れの破壊王子さんからのコメントとあって、テンションがリミットブレーカーになってました。(笑)
私はといえば、破壊王子さんのコメントはもちろん嬉しかったのですが、それ以上に1000HITと、少しずつですがコメントしてくれる人が増えて来た事の方が嬉しかったです。
ミカシューさんが言われるように、直接顔を合わすことが出来る人・ブログ上で出会う人などさまざまでしょうが、私も宝物を増やしたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

コメント、有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月25日 (木) 19時30分

Mr.ゴジータさん、コメント有難うございます。

ホントですよね。
基本的には子供達相手のゲームなのに、抜くなんて許せませんよね。
私もそうとは知らずに、教えてもらった店でやってたんですよ。
私のお気に入りにある、ノヴィさんのブログ『ドラゴンボールをクエスト~爆と激と悟りと呪われしヒキ弱~』の少し前の記事を見てください。
その店も強力ですよ~(怒)

コメント、有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月25日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/5064773

この記事へのトラックバック一覧です: 不安が…:

« おかげさまで1000HIT | トップページ | 爆裂トーナメント »