« 祝! 破壊王子さん | トップページ | FE稼動開始 »

2007年1月18日 (木)

FEまであと…

どうにかパソコンの引越しが終わりました。

まだ、パソコンのウラはコードがゴチャゴチャしてますけど…

   .

ところで、FE稼働日まであと1日になりました。

我が家の近辺では19日らしいですけど、早いところでは18日から稼動だとか…

今回のFEですが、ずいぶん早くから情報が出ましたよね。

爆レアが SS4ゴジータ・SS4べジータ・超一星龍・WE GOTTA POWER の4枚あるという事。

SS4べジータがもう1枚あって、しかもそれがシークレット(たぶん)らしい事。

あげくに、ウルトラガイド‐Ⅱには全カードリストが…

  .

本当にSS4べジータがシークレットだとしたら、 「シークレットって、少なくとも稼動までは隠しておくもんだろ!」 ってバンダイに言いたいです。

  .

貧乏コレクターの我が家の場合、爆レアが4枚もあったら絶対コンプは無理です。

でも、なんとか1枚は手に入れたいです。

どのカードがいいか選ぶとしたら、やっぱりSS4べジータでしょう。(シクレでもいいけど)

理由は当然 『1枚で2度おいしい』 からです。

  .

「自力排出が無理だったら、安くなった頃を見計らってオークションで購入しよう。」

って、 オイッ!  その頃、Z2のゲーム機はあるんかい!

安くなる頃=新弾、もしくは更に次の弾が出てからということになるのですが、Z2はFEで終わり爆裂インパクトに変わってしまいます。

爆裂インパクトが稼動しても、Z2がFEのまま残ってくれればいいのですが、無理でしょうね。

という事は、安くなってから購入しても 遊べない じゃないですか。

爆裂インパクトでも使えるみたいですが、SS4ゴジータにはなれません。

無理して高いうちに購入して遊ぶか、安くなってからコレクション用に購入するか、それとも諦めるか、思案中です。

すんなり自力排出できれば、悩まなくていいんですけどね。

|

« 祝! 破壊王子さん | トップページ | FE稼動開始 »

ドラゴンボールDCD」カテゴリの記事

コメント

ブログやってますよ!!(*^.^*)

「Mr.ベジータの爆・激レア収集中なのだ」といいます。

よかったら遊びに来てくださいね!へ(^-^)乂(^o^)ノ

投稿: Mr.ベジータ | 2007年1月18日 (木) 19時48分

Mr.べジータさん、コメント有難うございます。

すぐに遊びに行こうとしたのですが、検索でHITしませんでした。
でも、もしかしたらHNを最近変更しましたか?
HNを変更していないようなら、申し訳ありませんが、『コメントを書く』の中のURL欄にアドレスを入力してください。

お待ちしております。
コメント、有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月18日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/4962375

この記事へのトラックバック一覧です: FEまであと…:

« 祝! 破壊王子さん | トップページ | FE稼動開始 »