« FEまであと… | トップページ | うらやましい~ »

2007年1月19日 (金)

FE稼動開始

あちこちのブログを覗いてみると、FEの話題で盛り上がってますね。

17日に稼動したところもあるみたいで、オークションにも出品され始めました。

オークションに出品された物の中で、FEの段数表示のカードと一緒に画像が乗っているものは、1パック単位で流出(横流し?)された物なんでしょうか?

稼働日にずれがあるのは仕方が無いとしても、稼動日前にパック単位で売買され、それをそのままオークションに出品して高く売る。

連コで排出した物ならいいのですが、そういうやり方にムカつくのは私だけでしょうか。

   .

私の地方でも今日から稼動でしょう。

今日プレイしに行くかはまだ未定ですが、早くやってみたいです。

       .

爆裂インパクトのHPでムービーを公開しています。

かなり面白そうです。

でも、タッツー2号がゲームについていけるか心配です…

|

« FEまであと… | トップページ | うらやましい~ »

ドラゴンボールDCD」カテゴリの記事

コメント

ヤタボリオヤジです~!こんばんは明日はどうしますかね~。全力で行くと馬鹿を見そうな気がします。やりますか?やりませんか?どっちにしても少しはやると思いますが、キラの排出率はどうなんでしょうね。

まったく人がこんなに連コするか悩んでいるのに箱ごと横流しするヤツは許せんバイ!
安く売るならともかく「超高~い」庶民をなめるな!横流し族め。「魔人の力を思い知らしめてやりましょうよ!」魔人タッツーのパパさんっ!!(低資金で激、爆、シクレゲッツ)すでに負け組み?

投稿: ヤタボリオヤジ | 2007年1月19日 (金) 01時42分

ヤタボリオヤジさん、コメント有難うございます。

我が家は今日は、プレイしに行かないことにしました。
2月3日に大会があるのですが、その受付が明日からなので下見を兼ねてプレイしてきます。
早くやりたいのですが、爆連コするわけではないので焦っても仕方ないです。
ヤタボリオヤジさんも、爆・激レア目指して頑張ってくださいね。

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月19日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/4985770

この記事へのトラックバック一覧です: FE稼動開始:

« FEまであと… | トップページ | うらやましい~ »