« うらやましい~ | トップページ | 今日もやりました »

2007年1月21日 (日)

FE初体験

FE やってきました~。

1日遅れで、FE初体験です。

   .

今日も午前中はタッツー2号の学習机搬入のための模様替え。

出撃したのは、14:30ぐらいでした。

最初に向かったのは、2月3日に爆裂トーナメントの大会が開催される会場へ、下見を兼ねて参加申し込みに行きました。

始めていくゲームセンターなので、DCDの場所を探して店内をうろうろ。

残念ながら、ドラゴンボールのDCDは1台だけ。

連コ中のお兄さんを横目に見ながら、カウンターへ。

無事参加申し込みを終えてから、連コ中のお兄さんに声をかけて情報を入手。

超一星龍をGETしたと、言ってました。

「変わりましょうか」と言う申し出をやんわり断り、まずは買い物に。 (だって爆、出たんだろ!)

   .

買い物を終えてから向かったのは、ジャ○コ新○東店。

ここにはドラゴンボールのDCDが4台、すぐ隣のゲームセンターに2台あります。

いつもは2人で1000円なんですが、FEが稼動するまでプレイしないで我慢した1号と2号のために、タッツーのママが2000円を用意してプレイ開始。

ところが、FE:FEが1台、4弾:FEが1台、3弾:FEが2台。

混合台があるのは仕方が無いとしても、FEがBシリンダーって…

でもなぜか、混合台でプレイしてる人はいるのに、FE:FEが空いている。

理由は1Gプレイして判りました。

カードがスキャン出来ない!

バトルもサポートもイベントもダメ!

プレイ優先の我が家には大問題です。

そこで隣のゲームセンターへ。

でもそこの台は、FE:4弾。  Orz

またさっきの店に戻り店員に苦情を言うと、店員は台をリセット。

そうしたら無事直りました。

ところが直ったら他の子供達もやってきて、その台はかなりの混雑。

他の子供に混ざってプレイ開始です。

   .

 1  155  べジータ  (スキャン出来なかった1回目)

 2  160  クリリン  (パラレル)

 3  178  鉄壁のガード 

 4  

    .

    .

    .

    .

    .

    132

    132  べジータ  (超破壊王子)

   ヤッター!  初キラ GET!

いつもならここで台移動か止めるのだけれど、さっきまで混んでたのにいきなり空いてしまった。

他にFE:FEの台もないので、このまま続行。

 5  158  トランクス 少年期  (金レア)

 6  131  孫悟天  (パラレル)

 7  135  トランクス

 8  127  孫悟空

 9  180  リミットブースター無効

10  157  トランクス 青年期  (金レア)

11  144  ゴテンクス

12  137  キビト神

13  145  べクウ

14  130  孫悟飯 青年期

15  130  孫悟飯 青年期

16  164  疾風の如く

17  154  グレートサイヤマン  (金レア)

18  162  多勢に無勢

19  162  多勢に無勢

20  136  ビーデル

ここでタッツーのパパの財布にある200円を投入。

21  155  べジータ  (パラレル)

22  176  豪快な一撃

   .

終了~!

本日は激レア1枚、金レア3枚、パラレル3枚、ノーマル15枚でした。

初回から、激レアGETできました。

また次回GET出来ます様に。   (もちろんキラが)

|

« うらやましい~ | トップページ | 今日もやりました »

ドラゴンボールDCD」カテゴリの記事

コメント

連コお疲れ様です^^
2.2kで激1枚GETは良いですよ~
半人前さんは1クレ爆SS4ゴジータGETしたみたいですが・・・
うちは、ある程度集まったので、今後は大会中心で行きますよ~

投稿: ひでぱぱ | 2007年1月21日 (日) 02時33分

ひでぱぱさん、コメント有難うございます。

『1クレでGET』 
誰もが言いたいセリフですよね~。
半人前さんにコメントして、運を分けてもらいたいです。
我が家は来週の大会には定員オーバーで出場できませんが、その翌週が大会です。
お互いに、優勝目指して頑張りましょう。

コメント、有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月21日 (日) 02時51分

初めまして!
早速遊びにきました~♪
結果は、いいじゃないですか(笑)
2.2Kなら上等ですよ(^。^)
あれ?ひでぱぱさんとお知り合いですか~?
今後も、よろしくお願いしますねm(__)m
相互リンクしました~

投稿: 半人前 | 2007年1月21日 (日) 22時21分

半人前さん、ご訪問&コメント有難うございます。

4クレでGETしたところで終了すればよかったんですけど(笑)
ノーマルカードだって1枚も持ってないんだから、そこで止めるなんて無理ですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメント、有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月21日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/5012044

この記事へのトラックバック一覧です: FE初体験:

» lesbian sister pics [lesbian sister pics]
lesbian sister pics [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 23時58分

» bbw porn movies [bbw porn movies]
bbw porn movies [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 05時05分

» sex on web cam [sex on web cam]
sex on web cam [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 09時42分

» celeb orgasms sex movies [celeb orgasms sex movies]
celeb orgasms sex movies [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 20時01分

» anal porn movies [anal porn movies]
anal porn movies [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 19時45分

» anal porn movies [anal porn movies]
anal porn movies [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 19時46分

» gay blowjobs real [gay blowjobs real]
gay blowjobs real [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 05時17分

» anal masturbation pictures [anal masturbation pictures]
anal masturbation pictures [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 03時12分

« うらやましい~ | トップページ | 今日もやりました »