« FE初体験 | トップページ | おかげさまで1000HIT »

2007年1月22日 (月)

今日もやりました

皆さん、連コお疲れ様です。

あっちのブログを見ても、こっちのブログを覗いても、爆レア・極レア・激レア・シークレットのオンパレードですね。

それに引き換え、我が家は……   Orz

まぁ、我が家は我が家のペースでコンプを目指します。 (無理ダロ!)

   .

とりあえず、今日も行って来ました。

行き先はジャ○コ新○田店。

ここはドラゴンボールのDCDが3台あって、割と愛称のいい店です。

今日の狙いは、キラと魔人ブウ。

タッツーのママと相談して今日は2000円をプレイすることに。

もちろん、台はFE:FE

 1 134 トランクス

 2 155 べジータ

 3 176 豪快な一撃

 4 169 エネルギーフィールド

 5 175 起死回生 (金レア)

 6 137 キビト神

 7 127 孫悟空 (パラレル)

 8 137 キビト神

 9 180 リミットブースター無効

10 145 べクウ

11 145 べクウ

12

    .

     .

     .

     .

     .

     .

     .

170

   170 ドラゴンラッシュ (激レア)

ヤッター!  1200円でキラ排出

後は、魔人ブウだ。

13 177 高速の連激

14 127 孫悟空

15 180 リミットブースター無効

16 155 べジータ

17 160 クリリン

18 169 エネルギーフィールド

19 178 鉄壁のガード

20 160 クリリン (パラレル)

これで終了予定だったけど、まだ魔人ブウが出ていません。

21 162 多勢に無勢

22 136 ビーデル

23 147 魔人ブウ (ピッコロ吸収) (金レア)

   .

やっと魔人ブウが出たので、終了。

本当は悟飯吸収が欲しいんだけど、それは次回に期待します。

コンプまでの道のりは長いなぁ。

|

« FE初体験 | トップページ | おかげさまで1000HIT »

ドラゴンボールDCD」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、しゅうまです。(^-^ ) ニコッ!
先日は、私のブログへお越し頂きまして
誠にありがとうございました。
私も、お気に入り登録させて頂きますので
どうぞ、よろしくお願い致します。
とりあえず、激レア&魔人ブウゲットおめでとうございます。
我が家は、魔人ブウが逆にダブっちゃいました。
残念です。
それでは今後もよろしくお願い致します。

投稿: しゅうま | 2007年1月22日 (月) 12時38分

もしダブったらお互いに有効なトレードをしましょう!低資金コンプにはトレードはかかせませんからね。

投稿: ヤタボリオヤジ | 2007年1月23日 (火) 00時44分

しゅうまさん、コメント&ご訪問有難うございます。

コメント返しが遅くなり申し訳ありません。
メンテナンス中ということで管理画面に入れず、自分のブログなのにコメントも断られました(笑)
相互リンク、有難うございました。
こちらこそよろしくお願いします。
激レアがダブルなんて羨ましいです。
私がダブるのは、ノーマルばかり… Orz


ヤタボリオヤジさん、コメント有難うございます。

激レアを初日・2日目と連続GETなんて、我が家的には最高のスタートなんですけど、皆さんのブログを覗きにいくと…… Orz
ヤタボリオヤジさんが欲しがるようなカードをGETできるか疑問です。(かなりマイナス思考になってます)

コメント、有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月23日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/5028389

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もやりました:

« FE初体験 | トップページ | おかげさまで1000HIT »