« 2月3日は? | トップページ | 明日は大会 »

2007年1月31日 (水)

経験の差 GET

週末しかDCDをしないので、ネタに困っている 魔人タッツーのパパ です。

    .

3日の大会までに、『経験の差』と『魔人ブウ(悟飯吸収)・(ゴテンクス吸収)』が欲しかった私はあっさりと自力排出を諦め、オークションで購入しました。

せっかく、オークションで購入して送料や送金手数料が掛かるのですから、所持していない金レアをまとめて購入しました。

1枚だけ金額が折り合わず落札出来ませんでしたが、金レアコンプまであと1枚になりました。

結構他の入札者と競ったりしたので、思いのほか高くなってしまいました。

これなら最初から、『レアカードコンプ』に入札したほうが…

     .

後は所持しているカードの中で、大会用のデッキを煮詰めていくだけです。

大会が、楽しみになってきました。

|

« 2月3日は? | トップページ | 明日は大会 »

ドラゴンボールDCD」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、しゅうまです。(^-^ ) ニコッ!
ヤフオクで、落札されたのですね。
金レアコンプおめでとうございます。
我が家も、激レアまではコンプできましたが
未だに爆レア0です。
悲しいですね。
今週末の大会がんばって欲しいです。

投稿: しゅうま | 2007年1月31日 (水) 22時12分

しゅうまさん、コメント有難うございます。

我が家は、Yahooではなくniftyのオークションです。
比べると若干ですが、niftyの方が全体的に安いみたいです。
激レアまでコンプですか。
うらやましいです。
我が家は激レアでさえ残り3枚も…

コメント有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年1月31日 (水) 23時54分

ノヴィです♪niftyってなんですか?ビッダーズや楽天以外にもオクってあるんですね(^^)大会まで、あと4日ですね!!なんだか、僕まで、ドキがムネムネしてきました(^^;)

投稿: ノヴィ | 2007年2月 1日 (木) 00時51分

私は今回は金レアすらコンプしとりませんです
大会も2月中に3回は出たいと思います(遠征含)
爆が4枚揃うのはいつの日か・・・。

投稿: 春王(ハルキング) | 2007年2月 1日 (木) 05時36分

ノヴィさん、コメント有難うございます。

niftyとはYahooと同じインターネットの接続会社の事です。
わたしはniftyを利用してインターネットをやっているので、そこのオークションだと手続きなどが簡単だったのです。
詳しくヤフオクを見た訳ではないのではっきりとは判りませんが、こちらの方が安いみたいです。
因みに昨日落札した『魔人ブウ(激レア)』は¥860でした。
大会のデッキを考えていると、とても楽しいですよ。
ノヴィさんも出場してみたらどうですか。


春王さん、コメント有難うございます。

私は後はゆっくりと、オークションを利用しながら集めていきます。
爆裂インパクトが稼動すれば激安になるのは判っていますが、それでは遊べませんので安い出品があったら入札するつもりです。
私もとりあえず1枚でいいから、爆レアが欲しいです。


コメント、有難うございました。

投稿: 魔人タッツーのパパ | 2007年2月 2日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/5144098

この記事へのトラックバック一覧です: 経験の差 GET:

« 2月3日は? | トップページ | 明日は大会 »