« ブログ デビュー | トップページ | 在庫切れ? »

2007年1月 6日 (土)

DCD

我が家の魔人1号が始めてドラゴンボールデータカードダスをやって排出された記念すべきカードは

031     連撃

2枚目が

014     ピッコロ

超微妙ですね。

そのころ1号は、ムシキングにはまっていて新しいゲームがあるから試しにって感じだったんですよね。

ドラゴンボール自体は、スカパーのアニマックスで見ていたので知っていたのですが、とにかく虫が好きだったのでムシキングでした。

それからしばらくは両方やっていたのですが、「どちらかにしろ!」と言ったらムシキングのカードは2号の物になりました。

でもどっちにしてもドラゴンボールとムシキング、2種類のカードを持って出掛けないと悪いので2号に「ドラゴンボール面白いよ。」と言って二人ともドラゴンボールに絞りました。

最初は二人で競って集めていましたが、「二人で合体するとすっごいぞ」ということで二人のカードを

合体(ポタラ)

かなりオークションで買ったのですがフルコンプには程遠い状態です。

でも合体のお蔭でZ2は第1弾爆悟空036-Ⅱを残すだけ。

Z1は特に初期の物が少ないです。

もうすぐFEが始まるし、いつになったらフルコンプできることやら…

でもがんばるぞ!               

|

« ブログ デビュー | トップページ | 在庫切れ? »

ドラゴンボールDCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198039/4813660

この記事へのトラックバック一覧です: DCD:

« ブログ デビュー | トップページ | 在庫切れ? »